跳んでる?韓国人DJが話題 | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと

 

昭和の音楽をリエディットするナイトテンポ氏…

この曲は私の親世代になるけどノリがよいですね。

 

 

ライヴではサラリーマンファッションで

よく跳ねているようだ。

 

コラボした広瀬香美に

「跳んでる?」

と突っ込まれていた。

 

跳ねるといえば

昨年彼女の元夫

大沢たかお氏が

高瀬神社の神様の代わりとして

鈴木京香さんと夢に登場。

3mほど華麗なジャンプをしてみせた。

「今の測っておいてね!」

撮影が終わると手を叩き指示する大沢たかお氏は

リアルの彼とどこか違い、

あれがお役目としての姿なのだろうかとも。

 

 

ちなみに高瀬神社の神様っていうのは

なぜかいつも男女で登場される。

そして大国主でウサギさんで兎年だったからかしら?

無駄話でしたかねはてなマーク

 

実際跳んでるようなのはコチラ下差し