自分への誕生日プレゼント※閲覧注意? | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと

4月14日はワタクシの誕生日

蛾、蝶、ミッキーにまつわるプレゼントを

自分に用意しました💦

 

 

 

まず表紙に蛾のあるオカルトタロット

こうみえてオカルトは苦手なんです。

流れでオカルトぽいブログになりましたが。

今回も勇気がいりました。

 

しかし実際手にしてみると

面白いしすっきりします。

 

 

 
左からフェニックス、塔、スタバのお姉さん、皮?を剥いだ人のようです。
これらのカード、タロットと連動していて
左からカップのクイーン、塔、カップの8、吊るし人になります。
 

 

こちらは、タロットでは賢者、戦車、女教皇になりますが

れっきとした悪魔さんです。

血のようなインクが生々しい。

 

これは有名どころ、ベルベブブ、ルシファー、バフォメットという悪魔。
タロットでは月、死、魔術師となります。
 
 
 
QRコードの説明書つきでしたが
カードの説明はカードにある通りで
変な広告が出る事もあり無理に読まなくて良いかも?
(カバラ十字の展開がありましたが読みは難しそうですが)
 
ただ、カードにあるヘブライ語は
ソロモン72柱に対応する天使の名前です。
 
一説によると
悪魔が暴走するのをコントロールするため
天使が割り当てられているとか?