悟空は本当に小さかった | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと

鳥山明さんが亡くなられましたが

鳥山さんといえばドラゴンボール、孫悟空。

 

 

昨年、この御伽話タロットを手にしたとき

見た象徴は孫悟空でした。

 

「このルートを辿ってようやくココに来れた」

 

そんな事を呟きながら現れた悟空は

妖精みたいに小さく

壁のようなところを登っていきました。

 


 

破天荒したけど、お釈迦様の掌の上だった話は有名ですが

本当に小さい悟空が来ると思いませんでした。

 

 

 

あとドラゴンボールといえば

尖ったヘアスタイルですが

私が見た烏枢沙摩明王様もああいうヘアスタイルでした。

うちの烏枢沙摩明王さんは髪を結ってるんですけどね。

 

 

 

それから霊的に目覚めて

身体のエネルギーを感じ始めたりしたとき

某能力者さんが悟空の画像をUPされた事も

印象深いです。

 

 

でも何でウチに来たのかな。