Perfume | はるきの日記

はるきの日記

好きな事は旅行・食べ歩き・料理。性格は新しい物好き。

いつみてもめちゃくちゃかっこいいなって思う。
予約しないとね(^ ^)

去年8月に発売されたPerfumeのアルバム「FUTURE POP」のアリーナツアー映像化!
去年は予定が合わずにライブに行けなかったから嬉しいな〜

『Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」』
4月3日に発売。Blu-ray/DVD

楽しみ(^ ^)

初回限定盤の特典映像には演出を楽しめる正面カメラ、あーちゃん、かしゆか、のっちの3人それぞれをフォーカスした編集など、視点を選べる楽曲が6曲ついてたり。何だか楽しそう。

昨日からアジアと北米の9箇所を回るワールドツアーが始まるみたい。
僕がカナダにいる時は日本でライブ、僕が日本にいる時はカナダ(今回はトロント)でライブ。。。
タイミングが悪いよw

まあ、カナダの家からトロントまで飛行機を乗り継いで9時間ぐらいかかる場所に住んでるので結局行けないけどねw