先週末に、レムリアの時代に神官だった記憶を持つという知人と再会しました。
 
翌日の朝、布団に入ったままスマホでメッセージのやり取りが始まり、
「今、アトランティスの時代に、とても関心が出てきています。」と、送ったところ、
「アトランティス時代は自分より権威を持った存在にこのスピリチャル能力を利用されていたので最後は反抗しました。 そのときの恐怖がはるさんの不安となって 宇宙回路が開放できないようです。
でも大丈夫♪開放できます。」と返ってきました。
 
いきなりのメールに一瞬戸惑いましたが、彼女は、ともかく真っすぐな人。
 
それに、もしかしたら、そんなこともあったかもしれないと、すぐに思えてきたのです。
 
 
加害恐怖の原因を知りたいと、20年以上前にクレアボヤンスの能力では有名な方からセッションを受けたとき、
 
宇宙人に操られていた生では、あなたはあまり良い人ではなかった。
 
と言った内容のことを言われました。
 
このブログを読んで下さっているどのぐらいの方が、上記の言葉をすんなり受け入れられるのかはわかりませんが、あの頃の私には、まともに受け止めることはできませんでした。
 
でも、地球の歴史には宇宙人が深く関わっていて、スピリチュアルなことが自然に受け入れられていた時代もあったと、今は思っています。
 
神社の中の幼稚園、そして小・中・高とカトリックの学校に通い、大学は一応キリスト教学科。
 
自分には宗教への免疫があったから、精神世界の探求で大きく道を踏み外すことはなかったと思ってきました。
 
でも、そうではなくて、今までの生ですでに失敗を経験してきたからかもしれませんね。
 
スピリチュアル能力の誤用や、もしかしたら、力が無いとわかっていながらだまして利益を得ていたこともあったかもしれません。
 
DNAアクティベーションの交換セッションで、後日相手から、
「昨日まで悩んでいたことは何だったんだろうと思うぐらい気持ちが楽になって、DNAアクティベーションって、こういうふうに効くんだってわかった」って、言ってもらったこともありました。
 
でも、同じ相手でも、毎回、それが起こるわけではなくて、その場で体感できない人もいるエネルギーワークを行うには、もっともっと自分自身で効果を確認してからって、心の奥では思っていました。
 
こうならなければ意味がないと勝手に決めつけてきたきらいもあります。
 
けれど、DNAアクティベーションと出会い、その技術を高める過程を振り返ると、確かに何かが導いて応援してくれていたと感じるし、それは愛に反したものではないとわかります。
 
ですから、もう、私自身が頭でストップをかけたり、勝手に限界を設けるのはのは止めようと思います。
 
過去の痛みを、またひとつ手放すときが来たのかもしれませんね。
 
東京体育館

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

        

ランキングに参加しています。

お好きなボタンをひと押しお願いいたしますドキドキ

 

はるのいざない

東京都渋谷区千駄ヶ谷の小さなせらぴーすぺーす「はるのいざない」。

ここでは、人生という冒険のなかで身につけてきた思い込みや緊張から解き放たれた深いリラクセーションのなかで、愛であり喜びであるあなたの本質と再び繋がることを大切にしています。

 

もし、あなたの中から、恐れや緊張ではなく、喜びに生きたいという思いが込み上げてきているのであれば、どうか、押さえ込まないで下さい。

あなたをサポートしてくれる新しい時代は、もう来ているのです。

 

私たちが、変わりたい、変わらなければという思いさえも手放し今という時にくつろぐことが出来たなら、愛であり喜びである私たちの本質は、そこに何かをもたらすことでしょう。

 

セッションは、からだへのワークとエネルギーワークです。

いつもフルに使っている頭は少しお休みさせてあげて下さい。

 

■からだへのワーク■
精神的に辛い時、身体への関心が薄くなる人は多いと思います。けれど、実は、自分の本質としっかり繋がるためには、自分の身体としっかり繋がることが、とても大切なのです。(身体に不調や麻痺があることとは関係ありません。)
内へといざなうマッサージ&タッチと、内へといざなうレイキ&タッチの二つのメニューがありますが、どちらも、深いリラクセーションに導くもので施術はとてもソフトです。
内へといざなうミニワーク」をメニューに追加いたしました。からだへのワークって、どんな感じだろうと思われている方、ぜひ受けてみて下さいね。

 

■DNAアクティベーション■
約3000年前、あの聖書にでてくるキングソロモンの時代から、神官や巫女や預言者などが自らの能力を深めるために使ってきたと同時に、今の時代だからこそ皆に開示されたエネルギーワークです。
オーラの中で肉体に一番ちかい層であるエーテル体にクリスタルのついたワンドで光を入れていきます。座位と立位で行います。くわしくは、
こちらをご覧下さい。

 

「はるのいざない」は不定休です。

施術開始時間10時から17時までとなっておりますが、19時まで遅らせることも可能です。

 

メニューと価格一覧は、こちら

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。