新しくメニューに加えた30分のセッションについてもう少し書かせて下さい。

 

「はるのいざない」は、言葉を使ってアドバイスをするといったメニューはありません。

行き詰まったように感じるとき、誰かからアドバイスを受けたいという気持ちは良くわかります。

 

でも、今、私たちに必要なのは生まれてから身につけてきた思い込みを一つずつ手放していき、自分自身の本当の声と再び繋がることだと思っています。

 

新しくメニューに加えた30分のセッションも、身につけてきた思い込みの範囲でああでもない、こうでもないとマインドがおしゃべりするのを聞くのをやめて、今この瞬間、自分の内側で起こっていることに意識を向けて頂くためのボディーワークとなります。

 

基本的には、より自分の呼吸にも意識を向けやすいよう仰向けのみでのセッションです。

 

エネルギーワーク?と、思われる方もいらっしゃるほど、一般的なマッサージよりはかなりソフトな施術になります。

ですから、他のセッションと同じく、しっかりとした圧で体の凝りをほぐしてほしいという方には物足りないと感じられるかもしれません。

 

肉体とエネルギー体との関係は、肉体がエネルギー体を服のように着ているわけではありません。

肉体はエネルギー体と重なっていると考えて良いでしょう。

 

ですから、体の緊張と心の緊張は深く繋がっていて、体へのワークで感情が浮上してきたり、感情が解放されることで体が緩んだりということは自然に起きてきます。

 

また、体を駆け巡るエネルギーの流れに敏感になってくると、石をひとつ体の上に置いただけで、あるいは触れられただけで流れに変化が起きてくるのがわかることもあります。

 

しっかりとした圧で肉体に働きかけていくワークを否定するつもりは全くありません。

 

ただ、「はるのいざない」は、私があなたの体を正したり治したりする場所ではありません。

人数的には少ないのかもしれませんが、ありのままを受け入れ優しく触れられることを必要としている方もいらっしゃると思っています。

 

体の緊張も心の緊張も強いと、日々生きていくことに精一杯で、体が緊張していることにさえ気づかないこともあります。

 

けれど、自分の本質としっかり繋がるには、体と繋がることがとても大切になりますので、ぜひ自分の体に意識を向ける時間を持ってみて下さい。

 

私たちは自分に自身が持てない、自分の女性性を否定している等など、頭で問題をみつけてはどうしたら治せるかと躍起になります。

でも、本当は自分の本質からのメッセージでもある気づきがもたらされ、自分の現状をしっかり認識できれば変化は起き始めるのです。

 

思い込みや感情を抱えすぎていると、それを手放していくのが途方もなく大変なことに思えてしまうこともあります。

 

でも、私たちの本質は、目に見える肉体でも、マインドでも、感情でもありません。

 

では何なのかは、探求中の私が言葉にすることは出来ません。

 

でも、マインドが静まったとき、深い安堵感や静寂に包まれたことはありませんか?

 

あなた自身が自分の本質との繋がりを取り戻していくと、そうではないものが外れていくスピードが早くなり、その過程も穏やかになっていきます。

 

いつか価格などの変更もあるかもしれませんが、しばらくは、この30分、3500円のセッションを行っていきます。

 

まだ暫くは「内へといざなうミニワーク」という名前でメニューに載せさせて頂きます。

 

背中や頭部へのワークにはあまり時間をかけられませんが、迷っている方がいらしたら、ぜひ一度受けてみて下さいませ。

 

遅くなりましたが、屋根の上の満月です

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 


        

ランキングに参加しています。

お好きなボタンをひと押しお願いいたしますドキドキ

 

はるのいざない

東京都渋谷区千駄ヶ谷の小さなせらぴーすぺーす「はるのいざない」。

ここでは、人生という冒険のなかで身につけてきた思い込みや緊張から解き放たれた深いリラクセーションのなかで、愛であり喜びであるあなたの本質と再び繋がることを大切にしています。

 

もし、あなたの中から、恐れや緊張ではなく、喜びに生きたいという思いが込み上げてきているのであれば、どうか、押さえ込まないで下さい。

あなたをサポートしてくれる新しい時代は、もう来ているのです。

 

私たちが、変わりたい、変わらなければという思いさえも手放し今という時にくつろぐことが出来たなら、愛であり喜びである私たちの本質は、そこに何かをもたらすことでしょう。

 

セッションは、からだへのワークとエネルギーワークです。

いつもフルに使っている頭は少しお休みさせてあげて下さい。

 

■からだへのワーク■
精神的に辛い時、身体への関心が薄くなる人は多いと思います。けれど、実は、自分の本質としっかり繋がるためには、自分の身体としっかり繋がることが、とても大切なのです。(身体に不調や麻痺があることとは関係ありません。)
内へといざなうマッサージ&タッチと、内へといざなうレイキ&タッチの二つのメニューがありますが、どちらも、深いリラクセーションに導くもので施術はとてもソフトです。

 

■DNAアクティベーション■
約3000年前、あの聖書にでてくるキングソロモンの時代から、神官や巫女や預言者などが自らの能力を深めるために使ってきたと同時に、今の時代だからこそ皆に開示されたエネルギーワークです。
オーラの中で肉体に一番ちかい層であるエーテル体にクリスタルのついたワンドで光を入れていきます。座位と立位で行います。くわしくは、
こちらをご覧下さい。

 

「はるのいざない」は不定休です。

施術開始時間10時から17時までとなっておりますが、19時まで遅らせることも可能です。

 

メニューと価格一覧は、こちら

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。