いっしょうけんめい、

想いをつらぬいて書き続けたら、

伝えたかった人に想いが届く。


そういう体験された方からの

うれしい声をいただきました。



いっしょうけんめい書いていても

いつもうまくいくとは限りません。

そんな想いをしている人は多いかもしれません。


とくに、何気なくブログを書く、

っていう人はどんどん減ってる感じで、

何気なく書くのはSNSでブログでは

お仕事のこととか、目的意識をもって

取り組んでいる人も多いと想います。


そんな真剣に書いているからこそ、

届けたい人がいるわけです。



こういう人の元に伝わったらいいな、

こういう人の力になれたらいいなと、

志を胸に抱いて書いているんですよね。


でも

それがなかなか届かなかったり、

届いた感じがしなかったりして

しんどいときもあると思うんです。

書きたくなくなるときだってあるはず。



でもそれでも

続けてきて、大切なひとに

届くまで続けることができている、

っていうのは、ほんとに素敵です。


よくがんばりましたね。

ほんとにがんばって続けてよかったです。

まだ出会ってもいない人に向けて

ジブンの大切な想いを綴り続けるのは

あるときは淋しく、あるときは恐ろしくもあって、

ほんとに心細かったことと思います。


ジブンの中で

こっそりやめてしまっても

だれからも責められなかったかもしれません。

ジブンだってしんどいのに

他人のためにと、ひとふんばりする。



その一人に届いたメッセージは

あなたにしか書けないことです。

あなたがいなければ

その一人のひとの心に何かの

きっかけをもたらすことは

できなかったかもしれません。


だから

ジブンの言葉に

誇りをもって胸はって

大切に想う、目に見えない人たちに

伝え続けること、あきらめずに一緒に、

続けていきましょう。

 

 

▶︎ あなたが諦めたくないことはなんですか

 

 

 

   □公式HP   コトトレのメニュー