地に足がつくって、現象が早くなる | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


足もと、基盤を整える!

スカスカでは、生まれたての子鹿がヨロヨロと立ち上がる練習をする様な危なっかしさ。

知らずの内にそうだった、大きな変容により、基盤が崩壊

土、基盤の場の状態を初めてしる





施術中天候も、バランスラインにマッチして、雨がふったり、風と雷様がきたり、太陽が顔を出したり

外環境も応援📣


新しいことを初めた今日に

運よく、出来たヒーリング

施術後すぐに、結果が来る

ご近所ヒーラーのカナちゃんと

実験中🧪🧪🧫

今回の気づきと、変容も楽しみだ

自分軸でしか生きれない

やるか、?やるか!の選択を

どう形にして、現実にしていくか


深い、癒し!是非お試しあれ


四大バランスヒーリング

精妙な波動を持つ特別なファウンテンオブライフのオイルを使い、土、水、風、火のパワーをチャージし、肉体とエーテル体の7層まで働きかけます。�また、波動と芳香によって心身のリラクゼーションと共にオーラのヒーリングにも役立ちます。 しっかりとグラウンディングし、思考が明晰となり、深い癒しがもたらされます。

地球そのものの波動、エネルギーが高まっている今、多くの方にとって更に意識的な大地とのコネクション、グラウンディングが必要とされています。現実化や肉体の健康とも関係する基盤となるパワーを安定させるために地球のパワーである四大元素としっかり繋がり、地に足着いた揺るぎないエネルギーを構築していきましょう。 グラウンディングとは単に現実社会に順応できていることではなく、「自分の足で生きていく力」であり、「自分の人生を自分で生み出していく力」を持っている状態。自分で選んだ人生を自主的にクリエイションし生き抜く力を、豊かな大地から無尽蔵に受け取れる状態を意味します。

四大元素とコネクションしパワーを受け取り、人生に活用する事で、豊かな現実を実現する事が出来ます。心身魂共に健康で豊かに生きていきたい全ての人に必要不可欠な地球の生命のパワーと繋がりましょう。


施術70分  15000



ヒーリングメニューは、こちらから


不定期開催(ご予約可能)

火曜16時以降

不思議な世界が見えちゃう変身を遂げた

息子が行うラータロットセッションつき


貴方の地球で決めてきた使命を開花

DNAアクティベーションお試しセッション

3500円(20分)

5000円(30分)



JR中山駅北口より

徒歩5分


お申し込みは、


yuyu71tatu★gmail.com


★を、@へ変更ください。