死にたくなっちゃうほど辛い社会人2年目の壁 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


社会人2年目の壁

新人さんが入ってくると

自分と仕事の内容、速さを比べて、

苦しみだす


先輩も、ジャッジが入る



一番怖いのは、おのれの心の声


ジャッジにより、

自分の出来なさに目が向いたとき、

自分をダメな存在だと決めつける


そして、頭の中で、自己再生の映像か流れ始める


コソコソ、自分を悪く言われてる気がする

→断定してしまう、頭の中での自己再現ドラマ


グレーゾーンの子達は、

血流が動物脳、扁桃腺に流れ易い

すると、ネガティブな感情が発生する

ストレスを受け、命を守る働きが優位になるから


逃げるか


闘うか?


優しい、平和主義が強い子は、

長い物には、巻かれてしまい、

なんでもイエスマンになってしまう

お仕事も必要以上になり

自分で背負いすぎて、パンクしちゃいそう


戦闘体制に入りやすい子は、

上司に異議申し立て

食ってかかる!

もしくは、ふてぶてしい対応をしちゃうのかも


可愛いとは、無縁な態度になるだろう。


職場の上司や、先輩に特性や

助けてもらいたいポイントを伝えておきたい


それには、自分が何が弱いか、

どう手助けしてもらうと、有難いのか?

自分の口で説明出来る能力が必要となりますね


きっと緊張しちゃうと

また、この自己説明が出て来なくなっちゃう


家の場合は、紙に一緒に書きだしました。

上司に言葉で伝えるために


また、職場は大手の企業でもあり

カウンセリングも申し込みしたり

職場で、出来るsosは、全て使いこなすように

調べ、自分の実情を理解してもらう努力をしていたみたいです。


それでも、撃たれ弱いけど

強みは超が何個もつけほど真面目

「ありがとう」を感謝の気持ちをしっかり言える事。

全ての人に理解してもらえるほど、甘くは、無いけど、

助け舟を出してくれる方達に

支えられての、

2年目のチャレンジでもある


数人でも職場の方々の理解があると、

頑張れる!

形而下学の世界では、

自己卑下がつきまとう世の中


しかし、

形而上学

形になる前の学問!

量子力学、意志の世界

見えない所、

わかりやすく、

心とか、精神とか、哲学と説明したら


スピリットの存在でのあなたは、完璧

何も不足が無い存在


地球経験を、ハードバージョンのシナリオを

選んできた、とっても、チャレンジャーな

強者なのだ!

魂を研磨しまくっている


そして.サポートして

一緒に旅する父さん、母さんも

チャレンジをする、懐深い存在なのでしょう


貴方が存在するから、周りに気づきや、

考えさせるような現象を起こす


いい仕事しちゃってるんだよ。

ありがとう😊


まずは頑張ろうとする

意欲ある自分、もしくは、子どもさんを

褒めてあげたい!!!


自分の本当の使命を思い出す

可能性を開花するヒーリング

DNAアクティベーション®️

生まれる時に決めてきた

自分のシナリオは、何だろう



本編再生!

自分軸で生きていく。

自分が思い描く人生を生きはじめる

形而上学入門

2日間❌5時間

80000縁

アデプトプログラム



ヒーリングメニューは、こちらから