ご先祖様を大切に思う日、エールを感じる | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


気がつけば、お盆!今日は、迎え火

心が折れそうでも、自分の出来る事に目を背けずにコツコツと! 

継続こそがパワーになる。

6日!横浜センター北の魔法の祭典🪄

初めてDNAアクティベーションをさせて頂いた皆と開催をしてたんだぁ!



しみじみ🥹🥹🥹おもてなし❤️の酵素玄米おにぎりと、グルテンカットのお菓子は、スタッフの手作り!



いらっしゃる方の為に、在り方が

なんて、美しいんだぁぁ

素敵な人と繋がっている


DNAアクティベーション

可能性の扉を開く、🚪

グレードアップした自分で人生を歩んでいく。


もちろん、課題もやってくるけど、乗り越えられないハードルは、来ない!そう自分を信じて!


破壊の後は、ビックに再生!



今日は、フルセッションをさせて頂きました。

クライアント様は、自分の鏡といわれます!亡きお父様への供養に

梨を買ったからと、私達にもプレゼントをしてくださいました。

暖かい気持ちにほっこり

早速、義父にお供えしました


今年は、、今までに無く浄化の

海、海、海🏖



浜松の海と、神奈川の海は、砂浜の質や、賑やかさ

エネルギーは、違うけど



繋がっていて、同じ海🏖

地球🌏上のどこにでも繋がる 


全て融合!途切れた様に表面は見えても、全部繋がっている


どちら様も

心からの笑顔ですごせる日常で

ありますように


終戦記念日や、沖縄の事

たくさんの災害、病気などで

肉体を離れる事に敏感な今日この頃


温かいご飯が食べれて、

お風呂に入って

家族と過ごせて

今の幸せは尊いのだと


世界の平和へ思いを馳せる




久しぶりに実家の父の墓参りをして

お墓を息子と洗っていたら、


「義父に会えたよーー!」

                  って報告を受けたらしい


そうゆう義父は、

息子に

「阿部さん見かけたんだけど、

死んだの?!」って確認してたらしい


そうそう、肉体が無くなっただけで、エネルギーは、存在している

ご先祖様達は、子孫に

きっとエールを送ってくれてるだろうなぁ❤️❤️❤️

火曜日は、16時以降

要予約

見えちゃう息子とヒーリング体験会

3500円DNAアクティベーションプチ体験➕

ラータロット

横浜線中山駅北口徒歩5分


ヒーリングメニューは、こちらから