女性の社会進出 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

喜びで満たされた人生へのシフトチェンジをお手伝い!

パリフィケーションヒーラー

TATSU祐子です

段葛!北条政子の為に作られた道

頼朝さんは、なかなかイケてる旦那さんですね!大河ドラマの影響でめちゃくちゃ賑わっていました!



鎌倉時代は、ある意味尼将軍北条政子の時代であり、それ以降徳川まで続く武士の活躍する時代の幕開けでもあります!

女性目線で考える歴史!

北条政子さんは家出して都会ボーイを捕まえて、パパの反対を押し切り結婚しちゃっうし、浮気されたら、

相手の女性のお家壊しちゃうし

旦那の死後も、フルパワーで活躍!

お家の為、仲間の武士の為、子どもの為!

パワフルウーマンっぷりは、嫌いじゃありません!


女性と、社会進出を考える

4月10日は、我が国で女性が初めて参政権を行使した日です。

私事としても、介護の問題が出てきました!

自分も、体験するから、共感ができる!

母として、妻として、娘として、仕事人として

日本では、家庭の主婦がまだまだ

何役もこなす現実がある。

クライアントさんも同世代!

励まし合い、高め合えて、

ありがたい存在です!


さぁ一年以上かけて学び、自分と繋がり、人々に奉仕を共にする存在である神を探す旅も5月末で終了


今日は、アデプトフォロー会

自分が手にする力を最大限に使う

言葉と、〇〇を使いこなす!


久しぶりの再会での嬉しい報告は、キンソロ中に出来た彼とゴールイン

❤️❤️❤️

自分史上最高の私になる!

始まりは、アデプトプログラム

横浜開催は、4月29.30日


チャネリングコントラクトは、

鎌倉にも、縁が深かった!

久しぶりのお出かけでしたぁ


ただ今、チャネリングモニター募集

(高次元の存在と繋がり貴方に必要なメッセージと

エネルギーをお渡しする)