桜の花達のエール | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

喜びで満たされた人生へのシフトチェンジをお手伝い!

パリフィケーションヒーラー

TATSU祐子です


桜も🌸葉桜に変わり始めた

横浜市

花びらの散る姿も美しいですね


新入社員から、先輩へ切り替わるにあたり

ドキドキ💓しているみたいです。

発達グレーゾーン要素がある

cswsと言う難治性の病だった彼

教えてあげられるレベルに

自分があるのか??

息子達の世代は、一気に携帯が普及して

家の電話☎️を取る機会が無くなった世代


会社でも、電話対応が苦手らしい

経験しか無いのですがえー

入社式は、スーツ

緊張して、ベルトを忘れてプチパニックに🤯!

駅から心配になり電話をかけてきた息子


心配があると、ずっと頭の中が落ちつかない

年数がたてば、たったそんな事なのですが

仕方なく、届け、式場付近まで送って行きました


1日目から失敗したってスタートするのはねぇ


席を間違えてしまったりしたそうだけど

終わって仕舞えば.なんて事無いニヤリ


昨年の新しい事への挑戦と、

一年頑張ってこれた自分に対して

満開になった桜が頑張りを讃えてくれるように

感じるのだそう!


実は、植物は地球🌏のパワーを伝えてくれる

さくらも、たんぽぽも

みなぎる春の力を伝えてくれる


全ての一年生の皆様

ほっと一息ついて、フルの2週目


頑張っていきましょう


自分の能力を最大限に発揮するヒーリング

DNAアクティベーション

1時間のセッション15000円

まだ知らない自分の天才的な個性が眠っているかもねラブ

お子さんの問題行動や、お悩みも

ママがヒーリングを受ける事で、出来事が改善していく立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ご予約は、メール✉️やショートメッセージから