惑星神&プラネタリーマスターのチャネリング | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

喜びで満たされた人生へのシフトチェンジをお手伝い!

パリフィケーションヒーラー

TATSU祐子です

 

お久しぶりの投稿になります

今年も残りわずか。

 

この1年あなたはどのようにお過ごしでしたか?

私は、今年

エンジェリックチャネリングスクールにチャレンジしています

高次元の存在たちに正しく

つながりあなた方の本質から

もたらす情報を

存在達のエネルギーとともに

お渡しする方法を学んでいます

 

ただ今、

51体のオリンピックマスター達に繋がり、まだ知らぬ貴方の素晴らしさを伝えています。

宇宙に存在する、惑星がもつ

磁気のエネルギーも付いてくる

オマケがあります!

恋人が欲しい方には、

是非金星さんにコメント頂きたいですね!

お悩みにより、一番適している

惑星🪐さん、又は、

惑星さんの

土、水、風、火

それぞれのマスターを私が選び

お繋ぎしています!

 

それぞれの特徴をお話しますと

 

お月様

人間の内面のソウル。

心の内側の謎。わからないもの

人間関係コミュニティは

感情がつきもの!癒されます

 

太陽晴れ

あなたの中心

あなたの本質について

暖かいお父さんのような感じ

 

水星台風

知性について!情報戦っていったら水星さんかしら?

なぞかけを楽しむ感じ

トランスミューテーションを起こす(内なる質を変容させる)

 

金星キラキラ

肉体の内側のソウル

愛ビーナスのエネルギー

パッション!欲望!生命力

恋愛について、豊穣の女神

アルケミーの法則

 

火星炎

決断!戦闘能力、

勝利を望む仕事。会議、戦略

コンペを勝ちとる!方法

筋肉体力を作る

 

木星目

1番複雑な外側のソウル

人の仮面について

豊かであること

拡大拡張のエネルギー

 

土星爆弾

内なるトランスフォーメーション

(容体が変わる)

生きることへの悩み

病の人へのエネルギーパワーアップ

追い詰められている人

常に変わるのが怖い人

うまくいかないことがあること

ぶち当たっている壁のこえ方

 

 

冥王星さそり座

さそり座の守護星であり

冥界のパワー

背後の力、黒幕

神秘について

内なるスピリットを語る。

0か100かのエネルギー

 

海王星ダウン

潜在意識!宇宙と同じ位広い

霊感やインスピレーション

中心の核のバランス

隠された才能

 

あなたの隠れた才能だったり、

肉体の質の秘密だったり、

あなたの笑顔がその場にもたらす影響だったり

本当にあなたの素晴らしいところに気がついていただけるまたとないチャンスです!

 

通常は各ヒーリングに

無料モニターとしてお付けしています。ぜひこの機会に

まだあなた知り得ぬ情報をゲットしにいらしてくださいね

 

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

 

メニューは、こちらから