母が変わると子も変わる!脳内を綺麗にする瞑想会 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

喜びで満たされた人生へのシフトチェンジを、お手伝い! パリフィケーションヒーラーTATSU祐子です

 

MAXメディテーションシステム™️

お久しぶりのヒノキ酵素風呂施設

「もぐりん」開催でした!

以前は、10人くらいで行っていましたが少人数にて開催しました。

アンケート記入時をパシャ📸📸

 

 

内側の静けさに繋がる

脳内言語を一時的に遮断する

呼吸と、脳のホルモンの関係や

手の置き方、姿勢など初めての参加の方に合わせ説明してからスタート!

ギャラクティクなエネルギーを召喚して行うので

帰宅後に眠くなる人もいます!

今日より、もっと素敵な自分になるために

要らない情報を徹底掃除🧹🧹🧹

 

今この時を共有する人は

やはり縁の有る人!

子育ての困り感や、囚われる意識

その場にいた数名共通の思い出!

 

悩みを共有して、自分の体験をお話しするヒーラーに進まれたSさんが

めちゃくちゃ内側が変化していて

進化していて、私は、嬉しくて

叫びたかった!スゴイ!あの時の貴方なの?

 

人は、変われる!

しかも、めちゃくちゃ進化を遂げて

つい、子供を優先したくなるとこなんだけど、

自分が変わると

事象が変わる!

子供も良い成長に変化してく。

学校に行きたがらず、勉強もついて行けない

発達障害を心配してたご子息が

ママの変化により

自力で塾を探してきたり

高校に行く準備をしたりと変化をしていきました

 

私も、自分がアデプトプログラムを受講中に

一人行動が苦手だった息子が

学校見学に行く!って変化がありました


 

 

 

グレーゾーンの子達は、発達に障害ではなく

局所突出性天才児!

何処に天才度合いがあり、

生きにくいとこは、何処なのか?

ハッキリするとが大切

脳は、ハッキリするとポジティブになるから!

まずは手始めにMAX瞑想™️体験しにきてください!

 

頭が軽くなり、気持ちよくなりました。頭の中のイメージが

ひだまりの様に白っぽい光で

いっぱいになりました!                 

         初参加S様

 

ドキドキしながら、参加しました。とても、リラックス出来ました。

       初参加M様

 

疲れていたので自分のケアが出来て

リフレッシュ出来ました

         K様

日常いつも忙しなく生活していましたが。受けた後呼吸もしっかり、

ゆったり出来るようになりました

         I様

とても気持ちよかったです

頭の中もスッキリしました。

めちゃくちゃ光で満たされた感あります!      S様

 

身体が軽くなりました。

目の前が明るくなり、悩みが、軽く感じそう

TATSU祐子ヒーリング案内

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子ヒーリングメニュー