発達グレーゾーン入学式の思い出! | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

喜びで満たされた人生へのシフトチェンジを、お手伝いパリフィケーションヒーラーTATSU祐子です

ガラスの様なメンタルを強くしたい

そう思っていた、4年前

家族の幸せが一番!

病気の子の将来不安と、

嫁姑問題で、ビクビクしていたのがウソみたい!


講習が遅くなったら、最寄りまで皆んなで車でお迎え!


「おぉーーっ!めちゃくちゃ波動高いねー」

形而上学の学びは、知識=叡智と

エネルギー両方だから!

息子は、エネルギーに反応しちゃう


サンリオ電車のキティーちゃんの車両にのれた


帰宅したら、

たけのこが美味しく煮えていて、


お布団に湯たんぽ入ってる!


この現象を作り出しているのも

自分!


自分は、豊かだなぁ


本質に気づく

アデプトプログラム


開催が出来るように、

深淵なる学びを追求、復習中!

8000年守られてきた知識と叡智を

そのままエネルギーとともにお伝えする。

連綿と続く歴史の重みと

取り扱かう責任をひしひしと感じる

体験を惜しげ無くシェアしてくださる、先輩ガイドの皆さまの胸を

どっーどーんと借りまして!しっかりと学べる


たくさんの人に受け取って


変わって欲しいと強く思う




映画🎞で例えるならば、

本編再生をした生き方と


ガラスのメンタル期は、

映画予告のようなもの


どんな人生を創造するか

何をやりたくて、

生まれてきたのか?


毎日変わりばえしない毎日をこなすなんて

もったいない

知らないで死んでしまったら

勿体ない!


今週は、甥っ子ちゃん入学式

今時のオシャレメット

息子の小学校入学式に来たスーツを着てくれていました!


息子の入学式は、入院が長引き

合う薬が安定せず

ホルモン治療するか?薬を変えるか

病名は、わかったけど、予後のデーターは、

ほとんど無く

親も不安で迎えた入学式

普通クラスからのスタートでした

(彼の選択で、

ずーっと普通クラスになるのですがえーえー)


帰宅時に間違えて、出席番号一つ前の女の子のバレーシューズを履き遊具で遊んでいたらしく、滝汗校内放送で呼び出しされる!滝汗そんなハプニングからのスタートでした!


女の子の靴履いちゃうんだ!ポーンポーンポーン

違和感無いんだーー😭

ツッコミ所満載の

彼の人生の設計図!20歳までも


山あり谷あり、

死にたい!

自分が無くなってしまえばいいショボーン


そんな思春期にアデプトプログラムを受講して、全く違う人生に変容


cswsを選んできた。

言葉により敏感になる!コトダマ(言霊)

日本語は、めちゃくちゃパワフルな音の波動を持っているんです。


それを気づく為に、私のためにセレクトした

病気なのかもしれません。


人生は、変えられる!

自分の内側を満たすことが周りを幸せにする事に繋がっていく


好きかってするのでは無い

周りも自分も幸せになる

内側の満たし方がある


その方法は、、、、

アデプトプログラムで

TATSU祐子ヒーリング案内

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子ヒーリングメニュー