とあるおっさんが見た、気持ちはわかるが納得出来ない物 | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

とあるおっさんこと、春風猫です🐈
Здравствуйте!

さて今日は地元に帰りまして、車のオイル交換をしてきました。
おっさんは4000.3000.3000のサイクルでオイル交換して10000毎にフィルターを交換してます。
前回交換したのが10月28日
今月で約3ヶ月になるわけですが、それで3000ってことになりますね。
1ヶ月で1000ってことは1日33キロくらい。
でも週末にくらいしか乗らないので、4週として250キロ。
今回のサイクルは結構乗りましたね。
主に餃子の国と大洗の往復ですね(笑)


昨日は餃子の国にいたわけですが、朝飯の買い出しに近くのスーパーに行ってきました。
可もなく不可もなく夜3時までやってることもあり、これから通うだろうな。

そんな中、?な商品見かけた。
焼あじ(生食用)
ん?焼きなのに生?

気持ちはわかるが、なんか納得いかない(笑)

ん、そんだけ(笑)
До свидания!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村