とあるおっさん、餃子の国へ住み着く | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

とあるおっさんこと、春風猫です🐈
Здравствуйте!

ようやく引っ越しがほぼ終わりました。
2月からは餃子の国にお世話になります。

雪降らないと良いなぁ。
何て思っていたら、来週あたり雪っぽい(笑)

どんだけ降るんだろうなぁ。

なんて事を考えつつ、唐揚げをもさぼっています(笑)

さてっと、ドンキにでもいってみっかな。
風呂用品、台所用品が全く無い(笑)

До свидания!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村