とあるおっさん、宇都宮に遊びに行く | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

とあるおっさんこと、春風猫です🐈
Здравствуйте!

休みが多いと現金なもので、更新頻度が上がっていきますね。
特に外にソロで出た時は尚更です。

さて、本日のおっさんはある用事でかんぴょう県は餃子市(宇都宮)へお出かけです。
車か、バイクか迷ったけども、電車で行くことにした(笑)

理由は簡単。
酒が飲めるから(笑)

本日も快晴ですね。
雲ひとつない綺麗な青空です。
でも風が冷たいよねぇ。
来週あたり関東圏でも雪降るかもなんて予報が出ているようですが、そんな時はコレ。

めっちゃ熱いカイロ!マグマ
所謂高温カイロって奴で、普通のカイロと比較してかなり熱くなります。注意にもありますが、使いたかによっては、低温火傷じゃなく普通に火傷します。

コイツを懐に忍ばせ、一路宇都宮へ。

え?何をしに行くかって?
    ☝️キョロキョロ誰も聞いてない

それは後のお楽しみで(笑)

До свидания!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村