とあるおっさんの2019年Amebaおみくじ | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

とあるおっさんこと、春風猫です🐈
Здравствуйте!

もう昨日ですけど、神社でおみくじを引いて小吉が出たおっさんですけど、アメバおみくじでも・・・
 
あなたの運勢は・・・



今年は小吉なんだな(笑)

前向きが運気を向上・・・とまでは言わないが維持し、他人を羨ましいと思わず、恋愛運は粘り強く、ブログをマメに更新っと。

ふむふむ、ブログ更新くらいは頑張るかね。

って事で、今年のアメブロの目標は・・・













【365回ブログを更新する‼️】

日ではなく回ってのが逃げ腰(笑)

До свидания!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村