昔からある、とある蕎麦屋の看板 | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

どもおっさんです。

都内の駅近くにあるそば屋の看板。
昔からあるのですが、とってもユニーク♪

まずは写真から。

{75C690B5-3D59-47CC-BF2A-C641B5D0A61C}
四角い看板の上には・・・

{1257522F-C96C-4581-A4C4-E30BF85D6ABF}
でっかいどんぶり。
箸で麺を持ち上げています。

これを動画でみるとこうなります。


昔は白い煙が出ていて、湯気を表現していたのですが、無いですね。
経費削減かしら?(笑)

なんか好きなんだよなぁ
こういうの(笑)

今回はこの辺で。
SeeYouニヤリ


おっさん参加してます。
宜しければいいねのかわりに
ポチっとお願いしますおねがい

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村