我が愛車が、検査入院から帰ってきた | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

どもおっさんですニヤリ

先日、車検で検査入院していた我が愛車が退院するってことで、車屋さんに行ってきました。

茨城県は取手にあるニチエイさん。
つい最近、リニューアルオープンをして建物がめっちゃ綺麗になってました。

なんでか写真とってないなぁ。
暫くブログを更新していなかったので、ブログ脳じゃなくなっていたんだろうなぁ。

 ※ブログ脳ってなんだよ(笑)

さて、手続きがありますので、しばし席で待ちます。
この間、まぁ車屋さんにありがちなドリンクサービスがあるので、おっさんはアイスラテを注文。
そして運ばれてきたのがコレ。

{9AA9360E-086B-4C71-92FC-43CFDDED61B8}
ちょっとした喫茶店で500円くらいしそうな見た目ですね。
茶菓子が可愛い♪

{437AC028-2B54-4941-970B-DC59AF5909D6}
ニチエイのキャラが印刷されています。
ずいぶんしっかりくっきりと印刷されてますよね。
最近の技術はすごいね。

さてさて、お値段っと・・・

{D988A891-172C-4DCD-8F4C-83A4971F12FB}

{EACA559E-3CF6-47A2-87D7-9D487FEF6BF8}
ぐはっ・・・やっぱり高い(笑)
これでも修理箇所をケチって抑えたんだけどやっぱりタイヤ4本の交換が効いてるなぁ。

積み残しの要注意パーツもあるので次回の車検の時に交換するかな。

頑張れ次回車検時の俺(笑)
今回の車検時の私はこれでも頑張った(苦笑)

久々の愛車はやっぱり座りがいいっていうか安心感がありますね。
これからもよろしく頼むよスティングレー君

今回はこの辺で。
SeeYouニヤリ


おっさん参加してます。
宜しければいいねのかわりに
ポチっとお願いしますおねがい

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村