とあるイオンのマツコロイド | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

どもおっさんですニヤリ

昨日、とあるイオンモールで、マツコロイドが来るっていうんで行ってきました。

{3EF51DC4-DF1F-4A9E-90F0-D9310C20ABA0}
レノアの宣伝で来たみたいで、商品を買うと近くで写真が撮れるとか。

{C97B904C-AFA7-4237-B944-EAD9B39B916D}
我が家はレノアを愛用しているので、早速購入してみた。

{63DE9EDC-AA04-4930-9888-216D879690F2}
変なシール貰えた(笑)

{3377BC12-477A-4174-B0F7-519CCC3E2A12}
いました、マツコロイド。
すげ~デカイのかと思いきや、思ってた程じゃ無かった。
足に機材を詰め込んでいるからか、座ってる風になっていたけど、この状態で高さは本物と同じなんじゃないかな?
あのままで立ち上がったら、2m超えるからな(笑)
それならデカイ(笑)

{D2730F46-7733-4932-80B1-0F04844B3420}
ヤバいくらい存在感ありまくりです(笑)
すげ~よく出来てるなぁって眺めていたら、

{22812542-FAD9-4127-9846-80FF59A091C9}
いきなりグリンとコッチを見てきたのでビックリ(笑)
肌質はカサカサではなく、何となくしっとりしてる感じでした。

{56CF2C2E-3173-49AC-83E8-467EF7767C21}
お子様程度なら取り込まれそう(笑)

{04DE32BB-B72C-401F-B97A-008A5B75338D}
腕のサーボモーターがよく出来ていて、スムーズに手を振っておりました。

{B249C3F5-C20B-4A5C-BFAC-932167356566}
こんな人に後ろから這い寄られたら怖いわな(笑)
どうせならニャル子・・・げふんげふん

最後に動画貼っときます。


お子様が泣いてて笑えた。
微笑ましい(笑)

今回この辺で。
see you ニヤリ


おっさん参加してます。
宜しければいいねのかわりに
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村