ディズニーからの粗品 | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

ども、おっさんですニヤリ

先日ディズニーランドから、粗品が届きました。
{87D3198B-FA11-47D7-922E-8686854ECCA3}
{1B5B2F07-F3A5-4A30-A5B4-F638490AE9AB}
2月に嫁の人とディズニーランドに行ってきたんですが、アンケートを送ったんですよ。
そのお礼みたいです。

ディズニーランドの話は下記からジャンプ!

{528C9504-D7B5-4FE2-BF8B-4D86C8E1B890}
中身はハンカチですねぇ。
嫁の人にも同じものが届きました。

おっさん、どうせなら青が良かったなぁショボーン
性別によって色変えれば良いのにねぇキョロキョロ

であまたニヤリ


おっさん参加してます。
宜しければいいねのかわりに
ポチっとお願いしますおねがい
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村