懐かし自販機 オートパーラーシオヤ また来た | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

どもおっさんですニヤリ

今日はマイカーを車検にだし、代車でドライブです。
やっぱり違う車ってのは、たまには良いねウインク

その帰り道、恒例のお花見をして、買い物して、気づくとオートパーラーシオヤの近くまで来ていたので、ついでに寄ってみた口笛

{F7E167E8-6DA9-4899-B4D3-7E4B9960DFAD}
雰囲気は全く変わらない。
素晴らしい爆笑

先客はいなかったけど、嫁の人が少し写っている(笑)

{CFF9CEAE-4809-497D-90F5-52FA53979290}
天ぷらそばです。
味も変わらず、チープな感じが良いニコニコ

写真をペタペタ貼るのもいつも通りなので、今回は趣向を変えまして、動画を編集してみたニヤリ


あいぽんのiMovieでの編集です。
取り急ぎ、即興で作ったので、細かいところは愛嬌で(笑)

今回はこの辺で。
であまたニヤリ


おっさん参加してます。
宜しければいいねのかわりに
ポチっとお願いしますおねがい


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村