聖書贈呈 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

 

 

 私と主人は今から約30年位前に、日本国際ギデオン協会の

会員になりました。現在所属している東京墨東支部が未だ無くて

東京東支部の会員でした。黄色い花黄色い花黄色い花主人も私も自動車で奉仕が

出来た若さが有りました。

 その後東京墨東支部が出来ましたので、毎月の月例会も近くに

なり、熱心な現在の会員の方々との学びや、奉仕先も増えて来ました

主に中学生、高校生、大学生の登校時と下校時に聖書を贈呈しています。

 叉、ホテルにも贈呈の奉仕をされています。その他個人的な奉仕も

有ります。チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 私達夫人の奉仕は、主に医療関係に従事されて居られる方々の

贈呈の奉仕です。黄色い花黄色い花黄色い花 今日は三人の夫人会員が、或る看護学校の

入学式に間に合うようにと、50冊の新約聖書をお届させて頂きました

 受け取って頂き感謝で一杯でした。ご指導されます教師と新入学生が

身心共に守られますように、祈らせて頂きます。チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤

 

 奉仕の後は喫茶店で、お茶を頂きましたが、最高に美味しく感じました。

三人のうち二名が80歳代、一名が70歳代です。音譜ニコニコ音譜