柴又教会礼拝出席 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

 

孫娘が二人目の出産の為に今自家(長女)の所に返って来て

います。2歳の長女と一緒にニコ 私には曾孫ですが・・・・チューリップ赤チューリップ黄

昨日は柴又教会の日曜学校に、初めて出ました。お友達や

教会の伯父さん叔母さん達にお会いして、とても嬉しかった

ようです。明るい子で歌が好きなので、皆さんを楽しませて

くれたようです。このままの明るい子どもで成長してほしいですね。

 

主日礼拝式

聖書          マルコによる福音書第5章25節~34節

メッセージ       『人生最高の出会い』

説教者         栗原義忠牧師

特別賛美       英語クラブの方々

 人生には色々の出会いが有りますが、長い人生の中でイエス様に出会い

私の人生は、返られました。子どもの頃は大東亜戦争の中で育ちました。

「日本の国は神の国」と堅く信じていた頃も有りました。神風を信じていた時も

有りました。今考えても恐ろしいです。子供讃美歌に「誠の神様ただ一人皆さん

早く信じましょう」と有ります。何時も私を守って導いて下さる主を見上げて行きたいです。