寒い日 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

 

 関東地方(松戸)に今も雪が降っています。今年初めての

初雪?だと思います雪の結晶雪の結晶庭の植木にはビニールの袋を掛けて

ありますが、暮れに出始めた、チューリップやクロッカスの芽が

気になります。きっとこの寒さを乗り越えて、春には綺麗な花を

咲かせて私達を、楽しませてくれるでしょうね。チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ニコニコ

 

 今日は教会の掃除と祈祷会がありました。夫々に合った場所を

一生懸命に綺麗にしますが、皆様と心を合わせての奉仕は楽しい

時です。祈祷会も叉食事会も、主日礼拝の時とは違った雰囲気が

あります。クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 この頃、私の長女が講壇の花を活けていますが、土曜日に新しい

お花を活けますので、今日は今週のお花を皆んなで分けて持ち帰って

来ました。黄色い花チューリップ紫黄色い花 私の机の上で尚も綺麗に咲いています。