嬉しい一時 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

 

 次女が大きな大根を持ってきてくれました。暮れから今まで

庭に活けて有った大根です。ニコニコ その大根は重たくて私には

越谷から貰った来る事が出来なかった大根です。今日2本も

持ってきてくれました。クローバークローバークローバー これから切干大根にしたり漬け物に

したり、煮たり考えると楽しくなります。ストーブの上で時間をかけて

煮るのは特に楽しみです。

 

 次女の長男も仕事が休みでしたので、一緒に来て運ぶのを

手伝ってくれました。私は娘二人を育てましたが、孫は男の子

三人います。何故か幼い時から男の子は、頼りがいが有りますね

 

 丁度お昼になりましたので、近くに有る回転すし屋にいきました

お喋りをしながら食べましたが、孫の前にはお皿の山が出来ました

本当に男の子は頼もしいですね。若いって本当に良いですね。

可愛いい孫達や曾孫の為にも、世界が平和で有りますように祈ります。