1/27柴又教会礼拝 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

 すっかり葉が落ちた樹の枝先で、沢山の雀たちが騒がしく

お喋りをしています。朝の挨拶でしょうか?思わず立ち止り

見上げていましたが・・・・寒くは無いのでしょうか。?野鳥

はきっと頑張っているのでしょうね。公園まで歩きました。

 

 途中で長女夫婦の自動車に乗せて頂き、何時ものように国道

6号線を走っていきますと、遥か遠くにとても綺麗な富士山が今朝も

見えてきました。感謝ですね。富士山

 

 主日礼拝式

 聖書       ヨハネによる福音書 第5章1節~10節

 メッセージ    『苦悩から喜びへ』

 説教者     栗原義忠牧師

 特別賛美    マリヤ会 (新聖歌384「主よ御手もて」)

  

 今日の昼食会は若いマリヤ会の方々が、カレーを準備して

 下さいました。心のこもった嬉しいカレーライスでした。チューリップピンクチューリップオレンジ

 美味しかったです。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 叉来週の主日礼拝式でお会い致しましょうね。悪い風邪が

 流行っています。ご自愛くださいませ。ニコニコ