一日の終わりに | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

今日も無事に守られ、一日が終わろうとしています。(*^o^*)


朝から色々の事や、電話を掛けたり頂いたり、地域の奉仕が

有ったり・・・・出来たことに感謝をしています。


然しこうして今年も、一年が経ってしまうのでしょうか!?もみじもみじもみじ


柴又教会の、今年の暗唱聖句は、詩篇46篇1節~11節ですが


9節まで暗記できました。クリスマスまで後2節です。合格(o^-')b

頑張ります。


つい此の間お中元の、挨拶が終わったと、思っていましたら


今日デパートから、冬ギフト早期割引の案内が、届きました


クリスマス用品から、お正月のおせち料理まで、写真入りで

す。


気持が焦りを感じます。(*⌒∇⌒*) 未だ暑中見舞いのくじ付き


ハガキの番号も、何となく気には、なっていましたが・・・当ると良い


ですね。(=⌒▽⌒=)明日郵便局に行ってきます。コスモス かたつむりかたつむり


このようにして、一年が過ぎて行くのですね。一日を大切にして行き

たいと思った時です。