鍼治療 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/



若い時には、病院に行き又、薬の服用で治った腰痛と


膝痛が、この頃はなかなか、治らなくなりました。(*v.v)。


以前ぎっくり腰で、苦しんだ時に進められて、鍼の治療を


して頂きましたら、約一か月で良くなりました。(*⌒∇⌒*)


私の体は鍼が合うらしいと、思っていましたが、今回は


三か月通っていますが、治りません。はてなマークはてなマーク年齢!?


 今日は予約をして有りましたので、鍼治療に行き全身


の治療を受けて来ました。(#⌒∇⌒#)ゞ 治療の後は


一日寝ていました。(●´ω`●)ゞ普段の疲れが出たせいか


ぐっすりと眠る事が出来ました。クローバークローバー♪(*^ ・^)ノ⌒☆クローバークローバー


休むことが一番ですね。☆-( ^-゚)v夕方には体も頭も楽に


なりました。黄色い花クローバー黄色い花自然と家の中を片付けたくなり、それが


またスムーズに行けるのです。年齢に合った休養が、大切

なのですね。もみじ(#⌒∇⌒#)ゞもみじ