9/27主日礼拝 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/







黒い雲が多い、今朝のお天気でした。o(〃^▽^〃)o


然し一日中雨が、降らなかったので、助かりました。くもりくもりくもり


主日礼拝式


聖書     ヨハネの黙示録 第3章7節~13節

メッセージ  「書き付けられた神の名」

説教     栗原義忠牧師


※ 礼拝後に教育部担当の、聖書の学びが有りました。

   続いて各部会が有り、話し合いの時が持たれました。


※ 午後1時30分より、教会墓地で納骨式と墓前記念会が

   持たれました。


   納骨式は故鈴木順子姉です。柴又教会の近くに住んで

   居られた方ですが、洗礼を受けられて、間もなく亡くなられ

   ました。(x_x;)星空

   順子さんの、ご兄弟と姪の方々が、見えていました。ブーケ1


   教会墓地が有る豊四季霊園は、つくばエクスプレスが

   開通してからは、急に高層建築の目立つ街になりました。


   自然が無くなって行くのは、一寸淋しいですね。(+_+)


   然し広い霊園の中は、とても静かでした。時々甘い香りが

   して来ましたが、あちらこちらに、咲いている金木犀の花の

   香りです。深まり行く秋を感じた時でした。