秋ですね | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

何時もお世話になる、クリニックに行ってきました。(^O^)


夏ごろから続いている風邪が、なかなか治りません。


風邪の薬は、時々飲んでいましたが、治ると飲まないので


慢性化したようです。(=⌒▽⌒=) アレルーギーも有るはてなマークはてなマーク


その薬(軽い薬)も頂きました。


  其の後同じ建物の四階で、体に良いと言われている水素の


説明会が有りました。o(〃^▽^〃)oそこの教えは薬は飲まない


方が良いと教えられました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:何も飲まないで元気に


なりたいですね。星クローバークローバークローバー星


俳句  我が家(や)えと急ぐ道なり鰯雲

      

俳句  鰯雲あかねに染めて日暮れけり


秋の日は、釣瓶落としといいますが、家に帰りましたら暗くなりかけて

いました。