2019/01/06 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

ハートハート花1/6 21:53追記 
向かいのベッドの母娘ちゃん。
歯磨き中です。
娘ちゃんのご要望とおねだりで
こちらも何枚か了解を得て撮らせて戴き
母娘ちゃんにプレゼントを🎁。
その内の一枚を私も戴き
完全にボカしてお顔が解らなくなった為
さり気なくアップのお願いとご了解を。
元旦から笑顔で頑張る逞しいHappyちゃん。
毎日お歌を歌いながら頑張る
可愛い天使の頑張るちゃん。
1901011245


この直後こちらを向いて
思い切りアッカンベーの
アインシュタイン顔。

ヒィ〜(((( ;°Д°))))汗

物怖じしない茶目っ気たっぷり
マイペースで動物好きの
天才学者気質。

AB型女子。

つい人の気持ちを察してしまう
優しい天使ちゃん。

お写真どうもありがとう♡