最新のミアぶぶ 2―らぶ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






前回に引き続き
私が入院中により
息子宅のミアぶぶ。

また写真をおねだりしました。
ありがとうございます。

猫ちぐらから飛び出した
ぶぶちゃんの尻尾写真も可愛くて。
尻尾シリーズのようで欲しかったのですが
今回はまだありませんでした。

また次にお願いしてみますワラ★


何処に居てもただ愛。
何処に居ても惜しみなく愛を与える男
全身愛と優しさだけで出来ている
愛の塊ぶぶちゃん。

本当はめちゃめちゃ甘えん坊。
限りなく全身全霊無償の愛のように見えて
実は愛情を求めて止まない寂しがりや。

生後二ヶ月、
まだまだ小さな
手の平サイズだった時から
ミアさんを求めて止まなかった。
片時も離れようとせずに
常にミアさんの傍らに居て。

時々めちゃめちゃフラレて。
フラレてもフラレても
ミアさんを愛して止まない。

ぶぶちゃん現在満11歳5ヶ月。
もう11年と3ヶ月も
変わらずにミアさんとこうしている。

何処に居ても。
誰と居ても。

ミアさんらぶ。

ミアさん命。

ミアちゃんお顔潰れてるよ。


ソファの上に猫クッションの贅沢さ。
更にぶぶちゃんお得意の足乗せらぶ。
ぶぶちゃん相当寛いでいる。
10月中旬の写真なので
まだ2ヶ月も経って居ない頃。


野生の王国の野生の生き物か
ドキュメンタリーの夜の照射みたいな画像。
かっこいい。
新種猫発見!
足乗せハグコアラ擬態猫。
あらゆる進化により既に
夜行性ではなくなっている。



前回の画像の続き。
こちらを先ずはご覧頂ければ。

タオルで温風を効率よく集めたら
移動した模様。
可愛過ぎるワラ★

あにさんべったりぶぶちゃんが
移動したと思ったら
ミアさんが移動したそう。

確かに、確かに猫クッションからいけば
ミアさんが移動している。

というかにゃんずの為に
温風を効率よく集めてくれる
息子が素敵だワラ★


赤ちゃんの時から変わらずに
今と全く同じように
ミアさんべったりらぶのぶぶちゃんですが。

飼い主もたまにはぶぶちゃんから
お裾分けらぶをもらう。

ぶぶちゃんの
ミアさんと私へののらぶ値は
おおよそ9対1。
勿論ミアさんが9らぶ。

最近息子が7対33くらい
或いは6対44くらいは
ぶぶちゃんの愛を受け取っている模様。

めちゃめちゃ羨ましいです!

今後はあんまり構い過ぎたり
見つめ過ぎたりしないように
気を付けようと思っています。


イエス!
アイアイサー!

イエッサー!

オー!イエッサー!

ベイリースペシャルサンクスイエッサー!



真面目ですワラ★


毎晩ミアさんが顔を叩いて合図をして
お布団に潜ってきたり
朝もの凄く早起きだったり

にゃんずのお陰で寝不足になりながらも
ちゃんと責任を持ってお世話してくれて

連れてくる時に覚悟していたことだから
と男らしく潔かったり。

夕べは一生懸命ご飯の催促で
鳴いているぶぶちゃんの声を
電話で聴かせてくれたり。

私が頼んだことだけれど
快くやってくれて
久し振りの声に涙ぽろぽろ。


いつも本当にありがとうございます。

感謝しかありません。




               ピンク薔薇

お休みの方もそうでない方も
今日も一日お疲れさまでした。

やはり慢性的な疼痛は
正直痛くて精神的にも参ります。

一日も早くあらゆる苦痛から
解き放たれたい。

また元気に笑顔で
にゃんずと暮らしていく為に
頑張らなくてはならないと
痛感する毎日。

我慢はしない方が良いと
先生や看護師さんが言って下さるので

甘えて我慢はしないように。
痛み止めでコントロールしながら
頑張っています。

やはり頑張るしかないから。


全てに於いて体調一番です。
いつもの言葉

心ありき身体、身体ありき心。
心身どちらも密接。
どちらかが病んでも欠けても
必ずどちらかに影響を及ぼし。

やはりバランス大事ですね。

どうぞ最大のリラクゼーションと
心身のバランスを。

良質な一日は心身のバランスから。
素晴らしい心身のバランスは
一日にして成らず。
ローマのようなものでしょうか?

ストレスは最大の敵。


そして明日また
素敵な一日なりますように。

また同じ写真ですが汗

画像2013






HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

本日夕刻の空。




花画像一覧は障害中につきこちらへ。