生きているような空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

  

っつあ小―大夢―!

小さくても
大きな夢の始まりだよ―!


シーン、、、


ワラ★汗


弁解はしません。

心穏やかにして静かに
気持ちを我が心に
切り替えているだけです。

しかも「たい夢」という
美味しい美味しい鯛焼き屋さんの
パロディです。

鯛も夢を見る。

なんて粋な。

きちんとした著作権者の区別とパロディは
侵害になりませんので。


悪しからずご了承下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。

弁解?これは弁解でつかー?


なんてワラ★汗



静かに落ちていく包容の空。

1811161624


何も訊かず何も言わず
ただ温かく暮れていく空。
1811161625


1811180726


筋雲と鱗雲で描かれた
空の悪戯描き。
1811180727


1811180919


生きているように観える空。
人か生きものの魂を映し出したような。
1811181622


病室の窓辺に巨大な雲が
のしかかるようにどんどん広がり
まるでこちらへ落ちてくるように観えました。

1811191240


1811191240



1811191241


1811191242


今日は午前の照射の予定が
午後に変更となり、
照射の時間お知らせ待ちの間に
ようやく穏やかに静かな空になりました。

何かが一生懸命羽ばたいている。
1811191421


1811191421


あむ。
えー?!
1811191421



水鳥と何だろう?
1811191421




そして、
本日は午後からの放射線治療となり
照射を終えて戻って来たら
いつもの夕陽の時刻になっていました。

雲の切れ間からようやく覗いて。

ワタシハココダヨ

と誰にともなく伝えた。

悲しい夢は見ないで。
果てなく遠い先は見ないで。

私はタダ次の約束の話しを
しようとしただけなんだ。



太陽は存在しない時差と
誰も知らない未来を巡る。

ナニモシンパイシナイデ

そんな穏やかに優しい眼をして

沈んだ。

特別の周波数で互いに
何もかも感じながら。

悲しい夢は見ないで。
タダ次の約束を話そう。





入院86日目、故郷にて転院61日目。
抗癌剤治療3クール。放射線15回のうち7回目。

まだまだ治療は続くようで
確かに長い治療は辛いものですが
でもそこまで治療をして頂けることを
本当にありがたいと感謝して止みません。

先日も描いた通り
まだまだ生きていいんだよと
そう言って頂いているようで
頑張るチカラになります。

年齢をきちんと考慮され
無理のない、しかし無駄ではない
そんな私なりの最善を
チームの先生方が毎日考えて下さる。

長い入院初めてだし
色々辛いことも沢山あったけれど

優秀な先生方や
どこまで献身的な看護師さんたちに
温かく守られて
こんなに安心なことは
なかったんだなぁと
無駄な抵抗はなるべくやめて
素直に真面目に入院を続けています。

あともう少しで
外出や外泊が許されそうだし
先ずはそれらをひとつひとつ楽しみながら

やがては通院治療となる予定みたいで
にゃんずを迎えに行けることを
次の楽しみにして。

にゃんずを大切に可愛がってくれている
息子ちんに寂しい想いをさせちゃうかな?

ぶぶちゃんは今、
息子の太腿に両手をちょこんと乗せて
20分も30分も甘えるそうです。


それはマジのことでつか―?

あーそうでつか―?

なんてワラ★汗

冗談でつよまりおたん、、


いつもありがとうございます!
感謝しかありません。


マジかーそれ、、、涙


本当に冗談でつすみませんワラ★汗

楽屋話し、、と、よしっと! φ(.. )汗



          ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

また新しい週の始まりですね。
本当にあっという間。
明日また太陽が昇り
夕刻にはまた沈むように

過ぎてみれば
人生は日々音を立てて
あっという間に流れています。

光陰矢のごとし。

直ぐ目の前の
今この瞬間を幸せにいなくちゃ
そして大切に積み重ねなくちゃ
過去の幸せの記憶なんて
もっともっと短いものになってしまう。

惜しまないで幸せを手にし
惜しみなく誰かを幸せにしたい。

そのように生きようとする人々に
神様は味方をされるように思います。

そのような人々を
神様は決して見放したりはしない。

信心深くはないかも知れませんが
そのように信じています。

今日も一日ありがとうございました。

明日また
素敵な一日になりますように。

ゆっくりまったり優しい夜を☆

おやすみなさい☆


また同じですが汗
自分のブログだから汗

2008

.
以下
2011〜2013

2013








HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

あと22分しかありません涙。
シンデレラよりも儚い涙。

ワラ★

また夜更かししてみたい。

してまつけどね。毎夜。

え?

色々ワラ★


まだあるのですがまた明日。


20:38



四つ葉2018/11/20 14:39追記。
余談

「倉●の記事の日付と被りたくないので、明日アップします」と書いたら、日付遡ってまで倉●自ら被らせてきた、相変わらず●ろしいバ●女。しかも空、夕陽(日本海)。また張り合ってるんですかね?繰り返し書いてきましたが、私は誰とも張り合いませんし。そんな素晴らしいカメラで写して自慢されて張り合われても困らりますが。あなたと一切関係ありませんから。重闘病につき二度と一切全てやめて下さいと言っているだけですが?毎回毎回ク●笑いながらやられても笑い泣き、、、


どこまでバカ女なんだか。
あはははははは
((((((笑い泣き)))))))

この記事を描いた時点で倉●の11/19日の記事は存在していませんでした。彼女たちはこのようにして遡って記事をアップしては人を平気で騙します。

遊●未●、一週間二週間遡りは毎日日常茶飯事。数ヶ月〜何年も遡り詐称侵害も平気でやる。遡って書いてもそのことについて一切説明もしない。平気で日付年月日詐称。外●隆●とインターネットを駆使して平気で●竄もやりまくっている。証拠保全済み。

小●麻●、遊●と全く同じく。数日〜何年も遡り片っ端詐称侵害。日常茶飯事。

小●麻●(妹ガンブログ)遊佐、姉と全く同じ。数日〜何年も遡り詐称侵害。最大で自分の前のブログを11年遡り大量加筆修正をしながら、片っ端侵害。



上記記事中。

空の画像も何日分かあるのですが
倉●のアップと被りたくないので
明日(11/19)にするつもりでつ。

倉●、その日(11/19日)にはなかった記事を日付を遡りわざわざ11/19日にアップ。


「打って変わって、打って変わり」口癖。
ワードと記事検索できなくなったからまたやってるんでしょう。検索かけたら大量にある。今はなりすまし自作自演記事群が大量に並ぶ仕組みだと思います。明らかにそういう詐称を長年ずっとやっている人間だから。

ただ〜。大切な表現癖。
この記事にも描いたばかり。
延々延々そういうことをやり続けている。