追記プラス | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



こちらからの続きでつ笑い泣き、、、




まだ懲りずに闘ってるみたいだから。

私一切この人と関係ありませんし
法律と警察と弁護士以外
一切誰とも闘ってもいません。


あははははははは
(((((((笑い泣き))))))))



四つ葉18/11/18追記
2011からのFacebook。
雨粒をシリーズとして長年撮り続けてきましたが、倉●の本日アップの画像は、この写真の中の傘の女の子のポーズみたい。
この女の子純粋だけど、あなたは明らかに違う。



他2015記事「愛愛傘」含む。
十年以上の全てに於いて毎回毎回、明らかに他人の大切な著作物と一致させ続けている倉●。先日書いた通りこの人に「偶然」とか「たまたまと」か最早絶対有り得ないので。

恐ろしい数値の共時性の高確率の問題。最早絶対的故意による意図的計画的悪●違●しか有り得ない次元。


もうこんなことも何百回も事実の照らし合わせの証拠、他膨大大量の証拠より立証証明し続けて、何百回も説明済み。そしてその事実の全てを彼女たち一連が延々延々毎回毎回自ら認め済みです。




延々延々言い続けてきた「大迷惑大損害なので二度と一切やめて下さい」の意味が理解出来ないそう。頭●ってる証し。

またいつものように、自分が純粋な女の子のつもりになってなりきって酔いしれてるパターン。本当に純粋な子はそういうことをしません。何百回言っても理解しない。

本当に気持ち悪い
ブ●のバ●女。


そうやって叩かれて自分が悲劇のヒロインをやり、加害者をこちらになすりつけるやり口もずっとやっている。こんなことを言われるのも、彼女の中の想定内で、寧ろ本人は喜んでいる。

やった!これでまた、けいこを悪者にして自分は同情してもらえる。あわよくばこれで結婚できるかもー!

ブ●の想定内、バ●女の悲劇。

今度はそいう「タイトル」のドラマ作れよ。
次々やり続けてやめない低●能の関係者。
もう、想像力豊かな発想力も煌めきもひらめきもありません。それさえ盗んで語ります(倉●)。

あ、そう言えば、「想定内」の男ホ●●モンも最近そっちの仲間だぬ。10歳の片っ端侵●本出版の不登校児とつるんでやってました。だから今度は児童●祉法違●でつ。それも想定内でつか?10歳の未就学児ヘ侵●本で汚いお金儲けをさせて売り歩かせて世の中を●す詐●ヘの誘発、増長、指導及び過剰誇大宣伝による「なんとかのロバ」なんだっけな〜、或いはなんだっけ?わらしべ長者?

明らかに大人複数の手で(母親含む。母親自体も侵害しまくってましたから)、罪ない一切無関係の赤の他人の大切な著作物を大量に無断で悪用して、現代版天才哲学者わらしべ長者に仕立てあげようとしたよね?

大人がお金儲けの為に、子供に乞●をさせたら正真正銘のれっきとした児童福祉法●反●待及び詐●罪及び計画的共●謀●になりまつ。

もう一度あの場所へ帰れよ。

お疲れさまでつ!

あははははははは
((((((((笑い泣き))))))))


ホワンだー!確かホワンのロバ。
自己啓発本は好きじゃない、嫌い、だけど読んだと描いたら、未就学児天才哲学者のわらしべ長者発案したんだよ。片っ端侵害しながら自己啓発本出版しまくっている仲間だから。元アナとガンブロとその夫も。仲間。みんな仲間でつ。確かサ●マ●ク出版でつ。著作権法●●及び児童福祉法●●についての社会的意識をお尋ねする為にお電話させて頂いたことありまつ。

なんか倉科●今回はリンネルの表紙になっていた有○架○の顔真似みたい。前にあなたがいつものように明らかな自作自演記事で、散々自分褒めしながら有○架○をけなして蹴落としていたライバル。


バクショ(((((笑い泣き))))))


私は残念ながら、有○架○さんと高○充○の区別がつきませんが。切磋琢磨という意味の勘違いが怖いでつ。

以前誰だったか一連仲間がこちらの話から切磋琢磨とかまた速攻吸い取ってやっていたから。

そのリンネルで有○架○と対談とかしてる
ひつ●おばさんもキモイことばっかしてるし。

何の関係? 

自ら学べよ。

何かニッカポッカの時代の人という印象ありますよね。何でだろう?よく判りませんが。前に着ていらした?CMか何かで?ビールか何かの?ベレー帽みたいのにニッカポッカズボンと?記憶が薄れて、、、ごめんなさい。


人から無断で盗みまくり真似しまくり勝手に著作権侵害をしまくるのを切磋琢磨とは言わない。互いに自ら学び自らを鍛錬することを切磋琢磨と言うんじゃないの?

本当に自分の顔すら心すら大切な魂すら
何もかも失ったキモイ人間の時代。


有○架○さんと高○充○さんを検証しようと試みたら具合悪くなりました。なので、「似てる」という検索にしてみたら、御二人は
親友だそうでつ。笑笑笑。泣笑泣。胸がむかむかしてきました。副作用でつ。

倉●は仲間にしてもらえないから有○さんとか必死で蹴落としているのかも笑笑笑。何れにしても怖いでつ。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。




一例。
2016年「なう」より。

「心」から「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」、「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、またそれが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。
2/26 15:08



少なくとも2009年以前から、旧blogよりありとあらゆるもの片っ端、性格や様子片っ端、食べ物からありとあらゆる言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な思いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。参考引用
2/26 15:15



ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味●い怨念。参考引用
1/31 15:42

150521_1707~01.jpg




売店行って来まつまりおたん

キ●ートレモンウォーター切らしちゃったので。放射線治療が始まってから、毎朝、お通じがあるまで!ちょっと気持ち悪く調子悪くて、キ●ートレモンウォーターが結構効きまつ。CMの彼女は倉●と全く同じことをしていて超絶キモイでつが笑い泣き、、、

お父さまがャ関係らしいですが、その噂は本当なんでしょうか?私は知りませんし興味ありませんが。

お通じ後、嘘のように晴々として調子よく、昼食とお夕飯は美味しく戴いて完食します。

良くなっていくといいな。少しでも長生きしてにゃんずを幸せにしたい。大切な家族や。今はそれしかありません。


キ●ートレモンウォーターと、ついぼんち揚げとホワイトマシュマロワラ★汗、、

売店ヘ行くとつい他にも何か買わなきゃと思ってしまう、、、

345円也。まあまあでつ。
お財布の小銭が1円までぴったりでした。
本日春風ラッキーデイでつよろこび四つ葉ハート


ワラ★花


実はぼんち揚げはまだあるんです。
一袋の3分2くらい残っていて。
だけど明日なくなったら
また買いに行きたくなり、
またつい何かと買いたくなってしまうと
予測されるので今日買っておきました。
だけど残っているぼんち揚げが
次の買い置きの安心により
一気になくなりそうな気配ワラ★汗

結果また明後日のぼんち揚げを
明日買いに行きたくなるかも知れません。

笑笑笑ワラ★

春風けちけち病健在。

空の画像も何日分かあるのですが
倉●のアップと被りたくないので
明日にするつもりでつ。


ぼんち揚げでつ(*'∀`*)v
参考引用
108円。結構入っていてたまらないお味。



今回の保全は
大変良いヒマつぶしになりました。

心あるか皆さまへは
お読み頂きまして
大変ありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ダンケシェーン。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「メルシーボークー」シリーズの第二段でつ。
メルシーやれば速攻メルシー(((笑笑笑)))

キモいんだよ。


ギャーーーー!秋●が既にやっていた!
メルシーボークーからダンケシェーン?
爆爆爆爆爆爆爆

ダンケシェーンダンケシェーンふんふんふんふん♫ダンケシェーンダンケシェーンふんふんふんふん♫

ワンパターン((((爆爆爆爆爆爆爆))))




可愛いワンパターンハート






小さな希望の花に
また、逢えますように。



花画像一覧は障害中につきこちらへ。




四つ葉2018/11/20 14:39追記。
余談

ウッドストックこちらから。


「倉●の記事の日付と被りたくないので、明日アップします」と書いたら、日付遡ってまで倉●自ら被らせてきた、相変わらず●ろしいバ●女。しかも空、夕陽(海)。また張り合ってるんですかね?繰り返し書いてきましたが、私は誰とも張り合いませんし。そんな素晴らしいカメラで写して自慢されて張り合われても困らりますが。あなたと一切関係ありませんから。重闘病につき二度と一切全てやめて下さいと言っているだけですが?毎回毎回ク●笑いながらやられても笑い泣き、、、


どこまでバカ女なんだか。
あはははははは
((((((笑い泣き)))))))

この記事を描いた時点で倉●の11/19日の記事は存在していませんでした。彼女たちはこのようにして遡って記事をアップしては人を平気で騙します。

遊●未●、一週間二週間遡りは毎日日常茶飯事。数ヶ月〜何年も遡り詐称侵害も平気でやる。遡って書いてもそのことについて一切説明もしない。平気で日付年月日詐称。外●隆●とインターネットを駆使して平気で●竄もやりまくっている。証拠保全済み。

小●麻●、遊●と全く同じく。数日〜何年も遡り片っ端詐称侵害。日常茶飯事。

小●麻●(妹ガンブログ)遊佐、姉と全く同じ。数日〜何年も遡り詐称侵害。最大で自分の前のブログを11年遡り大量加筆修正をしながら、片っ端侵害。



上記記事中。

空の画像も何日分かあるのですが
倉●のアップと被りたくないので
明日(11/19)にするつもりでつ。

倉●、その日(11/19日)にはなかった記事を日付を遡りわざわざ11/19日にアップ。


「打って変わって、打って変わり」口癖。
ワードと記事検索できなくなったからまたやってるんでしょう。検索かけたら大量。今はなりすまし自作自演記事群が大量に並ぶ仕組みだと思います。明らかにそういう詐称を長年ずっとやっている人間だから。

ただ〜。大切な表現癖。
この記事にも描いたばかり。
延々延々そういうことをやり続けている。