大切にされた愛貝 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




愛の卵が生まれたみたいに。

真珠貝の真珠のように包まれて。



何でしょうか?


今日までリハビリも三連休なので
先生に申し預かったメニューをこなし、
杖でフロアを2周。

ナースセンター付近で。




ケースに入っていて
クリアにはなりませんでしたが。

綺麗ね~。




        ピンク薔薇

こんにちは。
お休みの方も、そうでない方も
お疲れさまです。

運動会や体育祭
或いは文化祭など多いのでしょうか。

読書、文化、芸術も
よく秋に比喩して喩えられますが
静かに物想うイメージが
するのでしょうか?

恋や愛も秋に深まるように
縁や喩えも多いような。

実際にはどうなんでしょうか?

寒くなっていく季節だから。
ミアぶぶのように
温もりや優しさなど
分け愛、与え愛、慈しむ心も
深まりやすいのでしょうか?


2014


2014






なんてワラ★汗


🤣


どうぞ素敵な秋を。

そして今日もまた
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
毎日色々食べ過ぎです。
 
あー、寝ちゃってました汗汗
またつつつつつとか消しちゃにまなその 


今日は編み物もしています。

数日おきの採血検査で
今のところ赤血球白血球血小板の現象はなく、前回のように、輸血や痛い皮下注射などもしていなくて、でもするかしないかの、まだしないというギリキリの数値とのこと。下がり気味という感じ。また明日採血の結果を診てということで、ひとつひとつ自分で出来ることは自分でやりながら(配膳の下げも一人で出来るようになりました)、私自体はのんびりとしています。


今日気付いた時には
沈んだ後でした。

それもまた綺麗で。

ライトの反射で病院のこちら側が
硝子に映り込んでしまい
大分カットしてしまいました。

空と海を分けて隔て落ちる夕陽。




建物は大学病院の図書館でした。


美味しいものと優しい夜を☆

最大のリラクゼーションで
明日また素敵な一日になりますように。




HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

そう、今ではシャワーもお風呂も一人で予約して毎日でも好きな時に入れる。30分しかないのでシャワーが限界ですが。病棟フロアやラウンジへは積極的に歩いて良くて、着替えも全て出来るようになり、異常な浮腫で履けなかった下着や右靴下も軽々履ける。これまでならば当たり前のことが、ひとつひとつ特別のことに変わる。そういう意味では赤ちゃんと同じですね。


画像一覧は障害中につきこちらへ。