幸せの方向 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




病室の廊下の突き当りの方向に
丁度海があり。

故郷の日本海に沈む夕陽が撮れました。

硝子越しで
硝子が汚れていたのが残念ですが。

不思議な形の建物には
以前(2011年頃)よく写していた
アンテナの矢印や。




花画像一覧は障害中につきこちらへ。



ちょっと猫のような形をしている。

今日一日
あまりあれこれ考え過ぎず
無為自然に居たら、

ふと撮れた夕陽。

やはり無為自然の心の呼ぶ
チャンスやタイミングやラッキーって
あるように想う。

考えても仕方ないことを
一生懸命考えるのはやめにして

明日のおやつと予算の計画を
考えている方がHAPPYだ。


何十年ぶりかで
家計簿を付け始めました。

レシートペタペタすれば
いいんじゃない?

細かい内訳を書かなきゃ
いるいらなかったと
一日の反省がし辛いと思う。


あなたのはみんなおやつです。
あはははワラ★

違いますが。家計簿とノリ買いましたし。

あはは🤣汗


お疲れさまです!
どうぞゆっくりまったり

優しい夜を☆




HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好