遥か 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




健康と前向きだけが
取り柄のような私が

思いもかけない長い入院生活で
 
精神的に激しく疲れてしまったり
がっつりと凹んでしまう日々も多々あり。

そんな時に

そうだ音楽を聴いてみよう❕と
思わせてくれた曲は


旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」
にも描いた古い曲ですが
大好きなGReeeeNの
「遥か」と「奇跡」

一生懸命練習をして。
独りカラオケで必ず歌っては
優しい気持ちと元気と勇気を頂いて。

またチカラとし。


そんな素敵な曲を。



ハート花YouTubeさんより参考引用として。


宇野悠人さんカバー。綺麗な遥か。

短編ドラマ風の。やはり真っ直ぐな勢いが会って本物良いです。




まだまだ生きたいと
そう思わせられます。







         ピンク薔薇   

おはようございます。

9:30分からリハビリ室にてリハビリです。
若かりしイケメン男子です。
優しく慰められたり激頂いたり
なかなかのやり手リハビリ士。

脚をマッサージして頂いたり
歩行耐久性維持とか
いちいち計画書を視ないと
出てこないような専門用語を語ったり。

飴と鞭系男子ですね。

息子に少し似てる。
一気に干からびそうな
こんなあばあさんになってしまった
私にまで優しい声をかけて下さる。

それだけで癒やしの治癒力の
点数が上昇します。

私の故郷の男子は優しい人が多い。
至る所農村地帯に嫁がれて
苦労を耐え抜いて生きる
お母さまの姿を見る機会が
多い土地柄だからかな。

と冷静に想ったり。

私は耐え抜かないでしまいましたが(笑)


それでも神のように
優しい息子に育ちましたが。

何か?本当です!

親ばか健在(笑笑笑)


親ばかは最高に幸せです。
どうぞ皆さまへも素敵な親ばか生活を。

猫ちゃんやワンちゃん然り。


そして
どうぞ心身一番大切に
楽しい未来と素敵な毎日を。


今日も優しい笑顔の一日でありますように。


いつも同じ画像ばかり貼っていますが。

画像撮影2013。









HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

リハビリ室!行かなきゃ!え゛!汗

ワラ★