予想外に面白い | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




大分脱けて。

どうせならと
バッサリと遊び。

染められないので
麒麟さんのようになり。
年齢もそのまま老けて見えて。

ならば可愛くしておこうと



遊んでみたら。







麒麟さん+ケロンパで



予想外に楽しくて
意外と可愛くないですか?


ないかダウン、、、


何となく可愛っぽくないですか?


可愛っぽい?ァゲァゲ↑↑ハート



なんてワラ★汗


こちらでは1階売店まで
歩行器で行けるようになったので(やった!)

お買い物ついでに
ブルーのバンダナを買い。




今日も
素敵な一日になりますように。




HAPPY!ニコちゃんハート四つ葉

春風


好



和風アシンメトリー。



こういうのは
みんな遊びです。

ちょっと画像を緩めたら
酷い顔。
どうしても病気の治療や症状など色々
つい春先までは
有り得ない顔になっていたり、
みんな皮膚や顔にまで現れます。

絶対治して
元のようになってやる!

と、そう強く思います。