発端 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



あ〜ぁ、

ぶぶちゃんの先天性症候群
熱過ぎる愛情過多故の。

この後はもう

喧嘩しかない。




この後

大胆不敵の密着ぶりに

当然、下に降りようとした
ミアさんに、

何故僕のこの愛が分からないの?
何故行こうとするの?
何故そう冷たいの?

と完全に怒りまくり
跨いで行こうとする
ミアさんの首を無理矢理掴み
無理矢理引き寄せ
キスをしたりペロペロをしたり
ミアさんが降りられないように
手足に掴みかかり必死で暴れて。

もうこのスイッチの時は
ぶぶちゃんを誰も止められない。

毎年夏になると
このような光景が繰り返される。

段々と後半になると
ぶぶちゃんも色々と学び

そうっとして微妙に触れない程度に
側にいればいいんだと学習していく。

でも本来、熱のスイッチが入れば
そんな作為はできないぶぶちゃんは
毎年夏になると
そんな学習なんか忘れちゃう。

情熱一直線熱い惜しみなく愛を与えたい男の
微妙で繊細な熱情という愛のカタチ。


結局私が仲裁に入り
両者引き分けとして
事なきを得ました。

めでたしめでたし。

次のシーンは
画像の空きが足りなくて
撮れずに凄く残念。


大体夏にそんな張り付き方おかしいの。
自分だって相当暑い筈。
普通もっと遠慮して上手くやる。

わざとそうやって
無理矢理張り付いてる。

僕の愛情を

見せてやる!スイッチオン!


叶えられないと
直ぐメランコリー。

とても可愛い子です。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。

 


        ピンク薔薇

おはようございます。

お薬の関係で
次はまた11時まで睡眠。

丁度一枚撮れたので。
いつも同じですみません。

また暑そうな始まり。

いつか何処かにも書きましたが、

今は冬だと思って。
ちょっと暖房が効き過ぎて暑いだけ。

屋内に入れば中は真冬です。
冷え過ぎて体調を崩しませんように。

ただ、これは胸の内に秘めて。
誰かに話したら


頭おかしい爆。笑い泣き


と思われるかも痴れません。


(((( ;°Д°))))


どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。


2014。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

オヤスミナサイたましいハート花ハート花ハート花

起きていても眠ってるから怖い。