あのひまわり畑は | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



あのあちこちに植えられた
小さなひまわり畑たちは

どうなったろうか。

満開に見事な花を開かせて。

誰にともなく一斉に揃って
無垢に笑っているのだろうと想う。

観たかったな。

いつか片付けに行かなきゃならない
ロッカーの中身よりも。

気になるし。


私はなかなか動けなくなったよ。

1807221735



真っ直ぐに元気だね。

再1807211747


再1807211746


花画像一覧は障害中につきこちらへ。


人間、動かないと駄目だね。

必要ないみたいに思って
身体自身が
動かなくしてしまうんでしょう。

体力や気力や 

衰えないようにしなくちゃと
思っている。



Keiko.A



忘れていた畑の写真があったので。
ヒマワリの小さな畑が沢山できていて
沢山咲いて開いたら
小さくても見事な畑になったろうなって。


観たかったな。


夕陽も空もチューリップも


沢山撮ったから。


ひまわり畑はどうなったろうかと想って。