キック!+α | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




可愛かったので。



キック!!




寝返りしているうちに

こうなったみたい。

メイちゃんと名付けられた(2013)
縫いぐるみです。




自分で一日時間を決めているように
眠る場所を移動するミアさん。

扇風機の前が
一番涼しい筈なのに

日中の扇風機は嫌みたい。

午前中はソファ横の
コンソールテーブルの下の穴蔵にいて。

昼過ぎからキッチン。

夕方には扇風機の風が一番心地よい
マットヘ移動。

朝までそのままマットの
枕元を独占。

ミアさんがそこに居ない時に
私がそこを使っていて
その時に丁度鉢合わせすると
ミアさんは私を凝視して
びっくりしたような顔をする。

何の驚きかと思います。



あなたが幸せならば
私はそれでいいの。


バカチンワラ★、、




       ピンク薔薇

お仕事の方へは
暑い中お疲れさまです。

お休みの方へは
楽しんでおられますか?

海ヘは行かれましたでしょうか?

あと少しでお盆。
お盆を過ぎたら海は終わりという
イメージがありますが。

海をイメージしています。
潮の香り。波の音。浮き輪。
ぶくぶくぶくと他の一切の音が遮断される
泡立つ水中。
海が好きな割に
眼も開けられないし怖いしかない。
カナヅチだから。ダレカタスケテ。
溺れない場所でも溺れる子供。
波に飲まれて逆さまになった浮き輪。
急に深くなるからキヲツケテ。
あがると重い脚。
砂のまとわりつく砂浜。
日除けパラソル。
冷たくて仕方ないシャワー。
髪から滴り落ちる水滴。
耳の水はよく落としなさい。
片耳押さえてぴょんぴょん!
迷信じゃない?
クーラーボックスと冷たい炭酸。
アイスクリーム。
風が通り抜ける海の家。
真っ赤にヒリヒリと火照る皮膚。
イカ飯焼きの屋台。 
カレーか焼きそばの簡単メニュー。
暮れ始めの空気。
あっという間の一日。

日帰りより一〜二泊したい。
二日目もまた海。
美味しいものと、勿論温泉♨。
日本海ならば夕陽の美しいホテル汐見莊。
お魚がとても新鮮。
海ならば当たり前ですね。

一切何もしなくて良い
肉体開放の上げ膳据え膳。

またそんな雰囲気を味わってみたい。

どうぞ
あっという間に残り少なくなってしまう
夏と言えば海の季節。
沢山楽しまれて下さい。


携帯落として眠っていましたたましいハート汗
ミアサンと同じキッチンで。
どんな感じかなと思って。

一日の眠りにも
メリハリが大切なのかも知れません。

より夜のマットが
涼しく快適になるように。


無駄長御免!マリオ


どうぞアフターファイブは涼しい夜と
最高のリラクゼーション。
美味しいものと優しい夜を☆

二度目たましいハート

ヨダレワラ★

ミアさんが
メイちゃんを突き落とした(((( ;°Д°))))、、


どうぞ明日また
素敵な一日になりますように。




HAPPY!ニコちゃんハート四つ葉ハート

春風

好
汗が眼に入った!汗



ホテル汐美莊だったよ!まりおたん



ハート花19:45

ミアさん夜の部。

オダの場所にゃピヨにゃけど。



何か?


ワラ★

扇風機の優しいそよ風付き。


素敵な夜を☆


ハート花'23:01



花画像一覧は障害中につきこちらへ。


おやすみなさい☆