素直 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



あ!汗

ブレちゃった汗


どうぞ。



あ、、あー。
おかしゃんが先日
僕たちのカリカリを
毛玉対応のカリカリに変えたでしゅ。

その前は泌尿器系対応の
カリカリで非常にしっこが沢山
出たんでしゅ。
素晴らしいカリカリでした。

おかしゃんが
毛玉対応カリカリに変えてから
今日は3日目。
丁度昨夜おかしゃんが
キルトを変えたばかりでしゅ。

ちいあにちゃんと
おおあにちゃんと
モコのさんにんで


毛玉


大量に吐きまくりました。
どこにしようか迷いましたでしゅが
特にキルト。

特に変えたばかりのキルトが
爽やかに吐きまくりやすいでしゅ。

以上でしゅ。

おやすみなさい☆

どうぞ善い夢を☆


花画像一覧は障害中につきこちらへ。




なじぇ、チェ・ジウ。

ほんのダジャレでしゅが何か?

なじぇ、おかしゃんは
誰のお吐きものであるか
判るのかそれが不思議でしゅ。

お吐きものの毛色で判るの。

なるほど!なるほどでしゅね!
さすがおかしゃんでしゅ。

モコはうんさんみたいなのを
吐きます。

あー、それを言っちゃあ
神王失墜。


モコたんとおかしゃんの会話ワラ★汗


どうぞお気にされませんよう。


        ピンク薔薇

お仕事の方へは
今日も一日お疲れさまでした。

明日は月曜。
また新しい週の始まり。

土日は電車がガラガラで
冷房もよく効きすごく気持ちが良くて
加えて丁度激しく眠くなるよく効く
痛み止めを飲んでからの出勤

気持ち良くて気持ち良くて
寝ちゃだめ寝ちゃだめ
と思いながらも気が付けば絶対に寝ている。
隣がおられずにひとりだと
身体真横に倒れて本格的に眠っている。

病気の具合のせいか 
必ず左側に倒れている。

昨日はっ!っと目ざめたら
ひとつ先の駅でした(泣)ガクリ汗

今日も全く完全に
同じ状況でした(泣)ガクリ汗汗

上司に速攻電話を入れて
真剣に泣きました。
涙が自然にポロポロ溢れて
止まりませんでした。

自分が情けなくて情けなくて汗
9月まで頑張りたいと言いながら。 
こんなんではダメダメだ!とか。
迷惑と負担と心配ばかりかけてるとか。

あと少しなのにダメだとか。
何だかそんな気持ちに陥ってしまい。

上司もリーダーも
中国の美人先輩も
気持ち良く寛容にいらして下さるのに
一人でめちゃめちゃ落ち込んで。
やっぱり情けないとか。
気が緩んでいるんだとか。色々。

気を引き締めて
最後までの頑張りたいと思いました。

また自分話しになりましたが。

皆さまも抜くところは抜いて
引き締めるところは引き締めて
一週間無理をし過ぎないように
でも頑張れますように。

そして明日また
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆


何があっても

HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
毎晩裏の室外機に雨垂れの音♫
毎晩、あぁ雨だなぁと想って
涼しくて心地よく。

上の方のお部屋のエアコンの水滴でした。 
あちゃワラ★汗

モコたちの胃腸が素直という意味ですワラ★