ヒマワリ畑と自転車 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


痛みの調子が悪かったので
キッチンで伸びをしながら
調整をしていて

今、立ったまま眠ってしまいよろけて
ふと何かに寄りかかろうとして
寝ぼけて勘違いをし、バレエのように
縦一回転をしてキッチンのドアノブに
後肩を強打しながら
緩やかにまたヒップから落ちて倒れました。
お腹にお薬の束が雪崩れ落ちて。

信じられない。痛い涙。


日付は変わりましたが
今日の、昨日の?写真。

1011年からのFacebookやTwitter
もっと遡ればら2007年からの旧ブログから
自転車のある風景が好きで
よく写してきました。
こちらにも何度か。

元々自転車は大好きだったので。
ロードレースやモトクロスなども
観に行ったり。

こんな風にぽつりと在ると
何か物語を感じる。





その直ぐ側に
ちょっとしたヒマワリ畑が
あちこちにこしらえてありました。
今まで全く気付かなかった。




畑。上手く撮れなかったので
Instagram風にしてみたら
不気味になってしまいました。


夕暮れ時の月。
隠れていますが
右側やや下方向に金星。

花画像一覧は障害中につきこちらへ。



今日出来たことを
今日のうちに整理しておきたかった。

眠ってしまったり
調子の良し悪しで
なかなか前のようには上手くいかない。

せめて夜更かしをした。

早くゆっくりして
早く寝なくちゃならないのに。



        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

毎日暑い日が続いていますが
今日は久し振りに夕刻には涼しい風。

三本脚で
のんびりと歩いて
気持ち良かった。

どうぞ体調管理一番に
おすこやかな夏を。

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん花ハート

春風

好

回転レシーブで転んだり
立ち寝で回転して転ぶとか痛い。


花17:09
色々なパターンで脚がもつれるようになった。
スニーカーからスリッパ、
スリッパからスニーカーに
履き替える時に一番慎重に
じっくりと構えてゆっくりと
方方ずつ脱ぎ履きをする。

それでも必ず10歩ないし2メートルほど
滑稽によろける。 

何でも大変になった。

着替えも凄く大変で時間がかかる。

でも楽しんでいる。