そうっとして+α笑 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



また休日明けの朝。

同じ写真ばかりですが
やっぱり可愛くて
愛おしくてキュンとして。


そうっとして

行ってきます。




手足の先にカリカリが一粒!

(((゜д゜;)))、、


ちょっと残念汗




      ピンク薔薇

おはようございます。

雨上がりの朝。

少し涼しい風と。

どんな状況でも
休憩時間のおやつタイムを楽しみに
ゆっくりじっくり
頑張っていますワラ★

好きなものを食べて
ストレスをためないように。


どうぞ体調一番に
今日も素敵な一日になりますように。




HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

頂きもののラスクや
色々食べました汗



花20:54

自分が可笑しくてたまらない。

お薬を飲んでいても
一日のうちに何回か激痛が襲い。
もう半端ない最高の激痛。
立っても座っても何をしてもいられない。
バキューーーーーーーーーーンッ!!
バキューーーーーーーーーーンッ!!
と襲う。

やはり下着や制服のズボンや
私服のジーンズのポケットの角や
繋ぎ目の分厚く折り畳んだステッチや
そういったものが激痛のスイッチに触れて
擦れて神経触る感じしています。
ちょっとした動作で触れてなる感じ。
それが脚に、特に膝に割れんばかりの
激痛を走らせる感じ。
夜間痛などはそれだけではないみたいですが。

そんなスイッチが入ったら
もう治まるまで、今にも○ぬような
様子になる。泣きながら泣きながら
悶絶して悶絶して悶絶して。

声は抑えますが うわぁーーー!
うわぁーん!んおぉーーー!
やめてーーー!来ないでーーー!
あぁあぁぁぁぁーーー!

となってる。心の中では絶叫。
その度に○ぬと思ってしまう。
それしか頭になくなる。他は一切消えて。

そして何分かさすったり宥めたり
筋肉を伸ばしてみたり色々色々やって。

パタリと痛みが消える。
嘘みたいにパタリと消える。

死者が生き返ったように
キランキランと蘇る。

休憩時間ならば
生き返ったら速攻何か食べてる。

帰宅してからも
一度最強のスイッチが入り
キッチンの床でのたうち回り
約5〜10分。

下着を脱いだり楽なズボンに
履き替えたりして、

また嘘のようにピタリと止む。
何?何なの?と
おもむろにに立ち上がり
真っ先に何をしたかと言うと
楽しみにしていたお寿司第二弾を
パクパクパクパク食べ始めて
美味しいきらきら!!とか言いながら
あっという間。+バナナ🍌。

食べている間に
シンプルなとろろ蕎麦が食べたいな
と独り言まで出る。
そんな思考回路まで復活するんだぁとか
思い自分を笑いましたワラ★

あんなに○ぬ様子をした人間とは
到底思えない。

その様子を第三者がもし見ていたら

仮病じゃね?

と絶対思うような有様。

客観的に自分が可笑しくて仕方ない。

今は完全復活中マリオきらきら!!
完全と言っても完全じゃないですけど。


段々帰るのも家事も時間がかかってしまい
これからようやくお風呂です。

明日は病院、明後日は連休を取りました。


どうぞ最高のリラクゼーションで
美味しいものと優しい夜を☆

明日また
素敵な一日なりますように。

暑くなりましたね。

2014


2014
花画像一覧は障害中につきこちらへ。



おやすみなさい☆


HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

あんまり無闇に記事を増やしたくなくてワラ★汗
その意味は自分でもよく解りません。

普通に痛くなく普通に歩けて
普通に痛くなく普通に安心して眠れたら
もうそれだけでいいとさえ思います。

どれだけ痛くなく歩けて
痛くなく眠れることが
最高に素晴らしいか思い知らされています。

今はクオリティーさえない。

そう、それでふと思うことは、にゃんずとか積み重ねてきた小さな小さな細やかな幸せ、故愛犬のマミさんのこと、他色々。

どんな細やかな瞬間瞬間でも、何も痛くなくて何の心配もなく屈託なく笑って日々三匹に癒やされて戯れて、好きなことを楽しんで、空を撮るにしても小さな花々を撮るにしても、全てが最高の幸せに感じる。振り返ってどこを切り取っても。全てが幸せに感じる。健康で痛くないって素晴らしいって。

だから一日一日大切に生きなきゃならないって今だから余計に強くそう思えます。