夏の風物詩 2 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



秋冬春には
温もりを分け合って
寄り添う三匹も

夏は別格。

それぞれの時を
過ごしていることが多い。

体力を消耗しないよう
じっとして寛ぎます。

扇風機や
今は使いませんが
エアコンの風などは
好きではないようで、

物陰や床やタンスの冷たい所。

大好きなパーツのひとつ
油断した可愛い尻尾が観れる季節。




萌え♡


寝ていても観れます。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。




モコちゃんの拝みたくなるような
巨大尻尾もあります。


猫の尻尾は
それだけで別の生き物のように見える。



        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

ようやく夕刻。

ゆっくりと休まれて
最大のリラクゼーションと
どうぞ夕涼みやかき氷や楽しい夜を☆

どうぞ明日また  
素敵な一日なりますように。



HAPPY!ニコちゃん花ハート

春風

好
沢山眠りました。




扇風機のおっとりとした動きと
微風が優しくて気持ちいい。

エアコンを点けなくなったら
エアコンが苦手になった。
寒過ぎて耐えられない。

適応力や順応性って
猫だけではなく
人間にも備わっているように感じる。