それぞれの | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



穏やかな昼下がり。

冬には三匹で仲良く
ぴったりと寄り添って過ごし。

夏にはそれぞれに
誰が誰の邪魔もせずに。

自分の一番居たい場所で
一番居たいように過ごす。

秋の始まりには丸くなり。

春、日溜まりに瞳を
キラキラと輝かせて。

眩しそうにして。

四季折々自然に
在るがまま。

自ら一番良い状態で
在ろうとする。

そこには
つい無駄な抵抗を
してしまいそうになる

人間の浅はかな思いつきも
届かないくらいの知恵があり。

素晴らしいなと思う。

アイスを食べすぎて
冷たいものを飲み過ぎて
お腹を壊すこともない。

冷房と暑さの激しい差に
バテてしまうこともなく。

お腹を出して
風邪をひくこともない。

在るがまま自然に
ただ無駄な体力を使わない。

人間はなかなかそうも
言っていられないけれど。

休日には見習ったりもする。


可愛い子たちのそれぞれ。







起こしちゃった汗





神のちっぽ。


ご機嫌。

んんん〜♫



わお!




どうぞ体調管理には十分
お気をつけ頂き。

夏バテなどされないよう
お元気で楽しい夏を。

ご計画が目白押し。

ほんのちょっとだけ僻みです。
Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆

夏は特に忙しいので。

頑張ります。


どうぞ今日も素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃんクローバーハート


春風

好

カルピスクリームパンみたいなの。
食べてごろごろっと。

少し書き物と。


今朝はねぇ。
ミアさん、寝返りを繰り返しているうちに
キッチンのキャビネットの
裏に落ちちゃったんですよ。

スケールは落ちそうにして
落ちずにそのまま。

ミアさんだけ落ちました。
救出が大変でしたが、両手を伸ばして
救いを求めてくれたので
助かりました。

昨日の朝のスケール。



心ハート