始まらない終わり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




はい!終了れす!チーン!



ちょっと!

まだ何もしてないから。
まだ何もしてないし
何も始まってないから。

ちょっと。

気の早いぶぶちゃん。

ワラ★


小さな
ミアさんのカタチが可愛い。

遠近法です。

立ち上がっているだけで
ぶぶちゃんが物凄く大きく見える。

旧ブログ(2007〜)でもやりましたが
遠近法ミラクル面白いです。


ぶぶちゃんの背中に
ちっさなちっさなちっさな
ミアさんが乗ったり。

五感の錯覚って
面白いですよね。

味覚も。

古いTwitterで「メロンパン考察」を
描きましたが
見た目メロンパンそのもので
メロンパンの味しか想定していなくて
中身がいきなりカレーパンだったら
どんな感じするかなとか。

そういう五感の錯覚。



写真はお風呂に入る前。
もう既に温熱療法もやり
汗ダラダラ流しながら
安静タイムに入りました。

せっかくお洗濯をしたばかりの
ティーシャツが汗だく。

もう引きました。

梅雨らしいお天気が続き
夜は涼しいですよね。

今日はお薬の調整や
食事の調整が上手くいき
何とか普通に帰れました。

それだけで嬉しくて
治った訳じゃないのに
治りそうに思えてくる。

甘いかも知れなくても。

でも頑張りたい。


豚骨ラーメン食べきりたい!
あと少し、あと少し、あともうちょっと!
駄目!これ以上はまた激痛に襲われる。

あとひとくち。
スープも飲みたい!
スープ飲まないでどうするの?

腸がまた騒ぎます!

ラーメンを目の前に
ひとり悶々と格闘しました。

何を食べていいか判らない最近。
その都度食べたいものを
小出しに食べています。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。




         ピンク薔薇

今日も一日お疲れ様でした。

肌寒かったり
蒸し温かかったり。

どうぞ風邪などひかれませんよう
呉々もご自愛下さいませ。

明日また
素敵な一日になりますように。

最大のリラクゼーションで
おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

眠くて眠くてつい眠っでしまうくらい
お薬が効いているときは調子良いみたい。
またこれからどうなるか怖いですが。
毎晩本当に痛みが怖いのが辛くて
それが一番早く治まるといいな。

長期戦かな。

告知されるんだね。
覚悟はしていても
正直辛いです。

あまり考えないようにしよう。